
Posted by さくらコ on --.--

火災警報機作動。

Posted by さくらコ on 14.2008 2 comments 0 trackback
20080814235137
映画館で火災警報機が作動したし<("O")>

ありえへんって。

でも私は見てたわけじゃないの(笑)

レイトショーのチケットを買おうとしてたら、再開するかわからへんって言われた(笑)

結果は観れたけどね。

避難した人、何にもなくてよかったよね。

私のサマンサ師匠も無事でよかった(笑)

土曜日が楽しみだもん。
Category : ◇Diary◇

みれたんですか?
よかったっすね
我が家はカンフーパンダに行ったら
満席。。。。。およよ
明日朝リベンジですわ
2008.08.15 17:48 | URL | ようこさん。 #- [edit]
映画館で満席ってやっぱりお盆休みですよね。
私がいつも行ってる映画館って実は穴場で、かなり空いています(笑)
ダビンチ・コードの初回だけほぼ満席でした(>y<)

誤作動だったから原因チェックのあとチケット販売再開って形でした。
今日も先行上映見てきます(*^^*)
2008.08.16 08:50 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/999-5a6f5bd3
