スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

お誕生のケーキ争奪戦。

Posted by さくらコ on 13.2008 2 comments 0 trackback
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

さくちゃんが・・・4歳のお誕生日を迎えましたヾ(〃^∇^)ノ



さくちゃん、最近子育てもひと段落して・・まったりマイペースで過ごしてたんだけど、

久々のバトル参加。

・・ってか、さくちゃん主役だからバトルになることが変なんだけどぉ・・・・

久しぶりのさくらちゃん。


視線が・・・・ちょっと(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル さくちゃぁぁん・・・・・・(-"-;A ...


その視線の先には・・・・・・



じゃん。 ケーキ。 ワンコ用。 
ワンコ用・・・・・・・・私も味見(*^^*)

美味しいぃぃぃぃ!!


真中からいきますか。。
え?さくちゃん・・・ド真ん中からですか? 


この姿をみた 男3人衆はというと・・・・・・・・・・・

吠える。訴える。スネる。

あげるやん・・・そんなにケンカするなってぇぇ!!!


はい。
たっくん、楓ぇぇ・・・・・・勢い良すぎ。

一心不乱に食べだすたっくんと楓。

楓・・・・まだ食べるの?
楓・・・・・・まだ食べますか?


紫苑はというと・・・・ガキんちょたちの勢いに負けて別のお皿で。

かなり美味しかったらしく・・・・完食。


あしたもおやつはケーキです。



さくちゃん、3歳の1年間はいろんなコトあったね~。
子育てがんばってくれてありがとね。

パパとママはめっちゃ感謝してます。


名前を呼ばなきゃどこにいるかわからないくらい静かなさくちゃん、
これからも我が家で『一番聞きわけのイイ静かなさくら』でいてね
そして、チワワ一家のボスとしてややこしい男たちを〆てあげてください。


Category : ◇Diary◇

さくらちゃん お誕生日おめでとうございます!!
本当にこの1年は大変な年だったと思います。
これからも紫苑パパ・息子ちゃんたちのお世話で大変とは思いますが頑張ってくださいね。
さくらちゃん一家の健康で素敵な1年を願っています。
2008.08.14 21:37 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
ありがとうございます。
さくらにとってホント、この1年は劇的な1年だったと思います。
まだまだ楓はママっこなので寝る時もこそ~っとさくらのそばに行ってたり、たっくんがケンカして負け始めるとさくらが紫苑にタックルして紫苑を〆てたりと、しっかりお母さんしてくれています。

そろそろ紫苑パパが落ち着く年齢になりつつあるので静かになることを願いますが。チビちゃんたちが絶好調な時期になりましたo┤*´Д`*├o
2008.08.15 00:50 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/998-b4fffbf6
