スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

とある場所でのパーティーの誘い

Posted by さくらコ on 01.2008 4 comments 0 trackback
さくらコ~元気ぃ?

友人の家でパーティーがあるんだけど、一緒に行こうよ!


夜中2時の電話。 (-_-)zzz・・脳みそ動いてへんのに・・英語でガンガン話される。

ヤバ、理解できひん・・『ごめん。寝てて脳みそ寝てるから日本語で話してよ』

そんな会話から始まり・・・・・・・・人の予定もお構いなしに決定されてる様子。
でも私が土曜日は必ずレッスンがあるってことは理解してくれてるから土曜日ははずしてくれてる。

10分後、私のメールアドレスに到着した『E-チケット』 電話番号と名前があればチケット買えるしなぁ・・


だからと言って・・・・・・・・・・・8月始まったばっかりで・・・・・・11月の予定決めるかぁ??



しかも、パーティーの場所・・・・・・・・・・・・・・・・・

【トゥールーズ】


・・・どこやねん、それ。初めて聞く土地やん・・・・・・・・・・・・(-"-;A ...アセアセ

『それってどこにあるん?』って聞いたら・・・・・
『南フランスよ』



・・・・・・・  えーけど。 えーんかなぁ・・・・・え~の?


・・・ってかもうチケット来てるから決定やけど。


初のヨーロッパ。しかも、初のフランス。


・・・・・普通エッフェル塔とか、ベルサイユ宮殿に行くやん!!!


・・・・・・・・・・・・・・超、ど、田舎  らしい。 まだ調べて無くて・・田舎だと聞かされてる。


しかも、『お約束』の現地集合。



・・・・・・・・乗る飛行機が『KLMオランダ航空』 そう、オランダ、アムステルダム経由なの。


アムステルダムって何があるん??

・・・4時間も?時間があるから観光できるかなぁ・・・・・・・・実質2時間ほどだけど。

(≧◇≦)エーーー! アンネの家が近くにあるってぇ!!!


行きたいなぁ・・・・・・・・・・・  アンネの日記 って正直読んだこと・・・記憶にあるけど覚えてないわ。


どうかなぁ・・・・・・・・・初のヨーロッパでひとり。んでもって・・アムステルダム(; ̄ー ̄)...ン?

何か不安。


その不安を・・・・・増殖させたのが夜中2時50分の電話。


しかも、フランスから。


だぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁと、私の電話口から初めて聞く言語

フランス語で電話がかかってくる(;>_<;)ビェェン


そのパーティーの主催者というか、お邪魔するお家のママから。友人の友人ってやつね。



ごめん、フランス語全くわからへんから、英語で話してもらってもいい??  と言うと。。


『さくらコ~私日本語OKよぉ~』って。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


じゃぁはじめから日本語で話してぇぇよぉぉぉ(;>_<;)ビェェン


電話の今日は空港で待ってるから安心して。 だったんだけど・・・・気が早いやろ。まだ8月やって。



ちょっと、初のヨーロッパ行が決まって・・・興奮して眠れへん。


明日本屋さんに行って・・・・・・・・・・・フランスの本買ってこよ~。


Category : ◇Diary◇

なんだかすごい展開ですね。
うらやましい限りです。
2008.08.01 06:49 | URL | りお #- [edit]
初ヨーロッパなんで、めっちゃウレシイんですけどぉ・・・エッフェル塔もベルサイユも見れないって(;>_<;)
でも、短期の旅行よりりおさんのようにわたしはバンコクに住みたいんですよ(笑)
2008.08.01 11:09 | URL | さくらコ #- [edit]
ほんますごいなぁ

チケット送ってくるってことは向こうがチケット持ちなんでしょ?
うらやましすぎるぅ・・・・

私もいつかお邪魔させていただきたいわん(・∀・)
55555555555555
2008.08.03 09:15 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
でも、11月の予定ってまだどうなるか・・不明です。
相変わらずぶっ飛んでる友人だなぁってつくづく思ってます(笑)
2008.08.06 15:10 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/995-0d5a5d11
