スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

じゃがいも。

Posted by さくらコ on 31.2008 4 comments 0 trackback
自家製無農薬のじゃがいも。 
じゃがいも。
 


このじゃがいも、昨日の晩ご飯。 塩付けて食べたの。

赤いのもじゃがいも。 じゃがいもの美味しさを再確認!!!!!!


・・・パパ父&母の畑でできたじゃがいもだもん。
味付けなんていらないぃいぃx!!っていうくらいホクホクでめっちゃ美味しいねん

トマトとゴーヤも出来てるし ヾ(〃^∇^)ノ

お野菜、ちょっと贅沢させてもらってます。


でもね、ゴーヤを勝手に持って帰ってる人がいるみたい。
勝手に刈り取って持って帰ってるみたい。 それって・・・・・・泥棒だよね

ちょっとねぇ・・・・・・・・どうなん?


この前は畑で葉物野菜を泥棒されるし。

人の畑に夜侵入して泥棒して自分で食べてるのか・・転売してるのかはわかならいけど、

世の中には【可哀想な人】がいるもんだわ。



あ・・・昨日の晩ご飯、超手抜きでごめんね~。
今日くらいは・・・・ゴーヤとトマトで何か作るわ(^_^)v
Category : ◇Diary◇

このごろのジャガイモ
おもしろいですね
うちにもその赤いの今来てます
なんか不思議な感覚の芋ですよね
うふふ私は明日のブログねたかな笑。
2008.07.31 18:41 | URL | ようこさん。 #- [edit]
じゃがいもってめっちゃ種類増えてませんか?
赤いヤツとか、めっちゃ黄色いヤツとか。

ホクホク感がすっごいじゃがいもでしたよぉ~
2008.08.01 00:41 | URL | さくらコ #- [edit]
私めっちゃじゃがいもだーいスキ
いちばんスキなんってじゃがバターかもしれへん
めっちゃベタやけどv-10

でもさー泥棒って最低だよね
ちょっとだけ頂くって感覚なのかなぁ
2008.08.03 09:08 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
これが無農薬だから激ウマ~なんですよぉぉ!!
じゃがバター私も好き(*^^*)

ゴーヤはたくさんできるから持っていかれてもまぁまぁ・・って感じなんだけど、畑のほうれん草は全部持っていかれてたみたいです。貧乏すぎて生活に困っているんでしょうね(>_<)ヽ
2008.08.07 21:17 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/994-81dee376
