スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

雷すごかったぁぁ!!その後、涼しいやん♪

Posted by さくらコ on 28.2008 2 comments 0 trackback
一杯飲んでみたら・・・酔っ払った(笑)


夏ですね~1杯飲んでみたらぁぁぁ~

酔った (´Д`) =3 ハゥー

ちょっと頭がズキズキしてるんやけどぉぉぉぉ(;>_<;)

今日は寝る・・その前にレンタルDVD返しに行かないと。

ちょっとはまった【Lの世界】(笑)


今日は、めっちゃめちゃ雷と雨。

お昼前から雲行き怪しいし・・・・・と思ってたら ドッカ~~~ン!!

・・・うちのチワワ一家・・・・大騒ぎ(;>_<;)


その時の様子を・・


まぁ・・・騒ぐx2。

特に・・・紫苑(-"-;A ...

動画の通り・・さくらが一番上手に甘えてるなぁ。

ん~楓ちゃん、大忙しでたっくん、爪痛いねん!

大きいから爪も大きくて甘えてくると痛いのよぉぉ。

たっくんがほんとさくらに顔がそっくりなの。眉毛があるから紫苑っぽいけど、顔はさくらそのまま。
楓が眉毛がない紫苑にそっくり。

ほんと・・・遺伝子混じってるわぁ~。


雷でビビり、興奮してケンカを始めて・・・・・・ ママの雷が落ちる パターン。


一番騒がしいのが楓になってるのがさぁ・・・・・・高い声でキャンキャン訴えるのよ。

・・・たっくん、大きいけど意外と一歩譲ってるし。

見た目とぜんぜん違うように育ったなぁ。。。

Category : ◇Diary◇

なんだか
すごかったらしいですね
こちらは
カラカラで砂漠化してます。
どうしてうまいこと配分ができませんのかしらね
洪水とかなほどに急激に降る
って怖いですねえ
私は川の近くに寸すんでます
TVに写ったときように「さくらコさん、あたしよ!」とかの看板作っておこうかしら?
「みたみた~?アタシながされてたでしょ?」「お~う良くうつっとったでぇ」
ああ、悪ふざけが過ぎてます。
2008.07.29 08:38 | URL | ようこさん。 #- [edit]
今日、そちらがすごかったんじゃないですかぁ??
ニュースで見ましたよぉぉ。
大丈夫でした??
2008.07.30 00:03 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/993-9488a0e6
