スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

私の水着の面積が少ない。

Posted by さくらコ on 18.2008 6 comments 0 trackback

ハナウマ湾。19年ぶりっす。
ハナウマ湾


シュノーケリングでウヨウヨ魚がいるとコト。
めっちゃキレイ。

感動するって。このキレイさ。

ドコ行っても感動するけど。 でも景色見た瞬間 

変わってない。
 と思った。 ちゃんと自然が守られてる。 


この色ってやっぱり写真じゃ表現できひんなぁぁぁ。

自分の目で見た方が絶対キレイ。

キレイやぁぁぁぁ


こんなにきれいな海なのに・・・・・・


こんなに澄んでる海なのに・・・・・・


私は・・・・





ここです。
ひとりで 海に入れません
だって、怖いもん。 ひとりは・・怖いやろ。

たとえプールで5kmとか平気に泳げても・・・


海は怖いねん!!!!


しかもビデオ見せられて・・・・・・・・ ウツボがおる っていうねんで!

私のことご飯やと思って噛みついてきたらどうしよう・・・・
うつぼなんて水族館以外で見たことないし・・・

うつぼが私のこと好きになってついてきたらどうしよう・・・

うつぼが巻きついて来て『離さない』とか言ってきたらどうしよう・・・・・・

・・・・・・・( -.-) =зフウー


いや・・・沖へは 浮輪用意してくれたら行くけど・・・


浮輪がないと 沖の方に行かれへんねん!!!!!!!!!


でもこの岸から3m以内でも魚が見えたからかすごいと思う。




今度は・・・・・・浮輪準備して水中カメラも持ってくるわ!!!!!!



日焼けをしたくない私は・・日焼け対策として・・・



面積の少ない水着 を購入。


想像してください。
 この小さな縦長写真で想像してね。


ほら。背中は・・・ヒモ。 おっぱい部分は三角系で胸元でヒモで結ぶタイプ。

お尻・・・・ん~(笑)

これだけ面積が少ないと日焼けしてもわからんかなぁ。って。

白地にピンク・イエロー・グリーンでパイナップルが描かれてる派手目な水着(*^^*)


友人が『SEXYだよ~』って言ってくれて、それを日本語でなんて言うの?って聞かれたから・・・


『萌え』 って教えたの。

今回いろんな日本語を教えたけど・・・・

『萌え』 が1番気にいったみたい。

コトあるごとに 萌え モエ MOE~ って言ってる。


また、めちゃめちゃ大きな外国人が口を『モ』の形で 萌え って言ってるのがカワイイ(///∇//)




外国人がSEXYって言ってくれてる水着は・・・・『日本じゃ着れない』ってやつ。

・・日本では水着にならないけど。 絶対海なんかいかへんもん!!!!



でも、今度サーフィン教えてもらうことに決定。

ハワイで初サーフィン挑戦やもん。



教えてくれる人は私のこと 『ANAの客室乗務員』 だと思ってる。


前回 『JAL』 だったけど。 今回 『ANA』

否定もせーへんし・・・肯定もしたらへんねん。


しかも昨日骨折したから今回はごめんよ~って。


次回 教えてくれるって。


サーフィンってどんなんなんやろ。


でも言われた・・


『そんなに肌が白いのにサーフィンするの? 大丈夫?日焼けするよ』って。

『プリィィズ ティーチ ミィ~ 』甘えてみた(笑)

外国人にも上目使いは使えるみたい。




さ、今度・・・・10月くらいかな。


ただ今の時刻、朝7時ごろ。
10時30分のユナイテッドで帰国。 あとこの家から1時間くらいで空港へ行かなきゃ。


また来るし。 楽しみ増やさないと~。
 

成田到着後  国内線 3時間待ちは・・・・しんどいぞ。





その「客室乗務員」なのかどうか(今回も)聞きたかったのよぉ笑。
2008.07.18 10:15 | URL | ようこさん。 #- [edit]
私は日本のエアラインの乗務員です。

・・・面倒だからそのまま。

で、ヨガしに行くって言ったらめっちゃ絶賛された(笑)
『CAは体力と気力がいる仕事だからバカンス中でもエクササイズするんだね』って。
・・・イエスってめっちゃ笑顔で答えましたが。
2008.07.18 14:08 | URL | さくらコ #- [edit]
さくらコ姉さん・・・・・・


セクシーです。。。。



セクシーすぎて煩悩の固まりになってしまうでありますv-8
2008.07.18 14:35 | URL | けんけん参上 #/2EemuDA [edit]
私の年齢考えてくださいよぉぉ。
若いお嬢さんではありませんよぉぉ。
ヤリ過ぎですよね(笑)これは・・・
うちのパパさん全くの無反応なんです。
でも連日のロコモコの食べ過ぎで、お腹がぁぁ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
プーケットのビーチでなら着れる水着です(笑)
2008.07.18 15:22 | URL | さくらコ #- [edit]
ミクシイのトップも変えましたね
もうちょっと見せてもいいんちゃうかあ
いや~~おもいっきりトリミングしましたなあv-218
2008.07.18 16:27 | URL | ようこさん。 #- [edit]
成田で乗り換え3時間待ちであまりにも暇すぎたし・・

ダイエットの効果あると思って(笑)
アレ以上出すと・・・肉付き良すぎ!って言われそう( ´△`)アァ-
2008.07.18 20:59 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/985-1d811605
