
Posted by さくらコ on --.--

雨が降ったら学校休み。

Posted by さくらコ on 17.2008 2 comments 0 trackback

雨が降ったら学校休み。  あんたの息子は偉い。

19年ぶりに見に行ってみた。誰もいなかった。
キング・カメハメハ


絶対ハワイに行ったら見に行く有名人。
しかも時差ボケ真っただ中の早朝に無理やり連れまわされて感動よりも
眠気が勝ってしまうという悲惨な時間。

改めて・・見に行ってみた。


・・・あれ?

こんな小さかった???ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆


しかも観光客が誰一人いない。

・・・サミシィ。


このカメハメハ大王に会いに行くまで・・ちょっと冒険。

今日は朝4時から起きてて・・と言うか昨日タコ焼きを食べて無くて
晩ご飯は『アメリカンレッドチェリーと豆乳』だったの。

ん~夜中3時過ぎ・・・・・『お腹が減りすぎて起きた』 私。

どんな腹時計やねん!!!!!

我慢しきれずに・・また『アメリカンレッドチェリーと豆乳』を食べて・・・・・

眠れへんしil||li _| ̄|○ il||li ソファーでゴロゴロしてましたよ(;>_<;)

朝7時になったからヨガに行く準備をして・・・・・・

車で15分くらいのところ。
ヨガスタジオ(*^^*) 朝からするのは気持ちいいのよぉぉ!

マノア地区へ。ワイキキ周辺と違って ロコ ばっかり。ハワイ大学より山手。

めっちゃお花の匂いがする町。


雰囲気о≧∀<)O”Good”☆゚

今日はManoa Yoga のレッスンはアイアンガーヨガのBasic 2

アイアンガーって初体験やし。。ドキドキ。初めてってことを伝えると皆さんめちゃめちゃ親切。

先生もめっちゃキレイな人。

英語のもレッスンだったけど・・聞いてるとわかるもんだなぁと実感。 (自分も使う単語盗まなあかんし)

70過ぎくらいのおじいちゃんまで受けに来てたからスゴイと思ったぁぁ!!

ポーズは難なくこなし・・・

鋤のポーズからショルダースタンディングへ・・・ロープで腕を固定してポーズをするんだけど、
先生が『あなた必要ないわ。ロープなしでして』って言ってくれたのぉぉヾ(〃^∇^)ノ

なんかウレシイやん (〃▽〃)

終わった後先生に『ファイン』って言ってもらえたし。

今度来たら ココ に来なきゃって思って 先生と約束。  

1レッスン 11ドル で マットとヨガ器具は貸していただけました。

朝から動いたからめっちゃいい感じで次なる目的地、キングカメハメハを目指すんだけど・・・

・・・・・・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


あれ?バス・・


バスって何番が走ってるん??????

・・・ってか番号わかってもその番号がどこに行くか知らんし。

とりあえず来たバス乗って・・・・・・・・・・・・・ワイキキ方面出てみよ。

だって・・・・・・・

20分待ってもバスこーへんねんΣ(T▽T;)   半泣き。 あ、来た。

行き先がわらへんバスに乗ってみる。


行き先がわからないバスの中。 とりあえず『NO.6』ってことだけはわかった。

手元にあるマップでNO.6が止まるバス停を探すと・・・


(≧◇≦)エーーー!

これ このまま乗ってキングんとこ行けるやん!!



なんか、ラッキー。 でも 降りるところわからんわ。


と・・・アラモアナショッピングセンターを過ぎて、走ること10分くらい?

お客さんたちが『あなたどこ行くの?』って聞いてくれて
『キングカメハメハ』って言うと・・

『俺がキングカメハメハやで~』 って言われた(笑)

『クレイジィ~』って言いながら運転手さんも交えて大笑いして(笑)

車内アナウンスが『キングカメハメハ』って。

みんなが『ここ降りてまっすぐ行くとキングがいるから』って教えてくれて★

無事、ひとりポツンとたたずむキングのとこへ到着。


・・・ちょっと冒険心をくすぐられたバス乗車やったかも。


んで・・キング見て 『うわ。ちっちゃ。』ってひとりごと。

誰もおらへんし声に出してもえ~わ。

空を見上げるとめっちゃキレイ。
めっちゃ青空。

キレイでしょ~ 


・・・めっちゃ日焼けするやん。こんなに太陽が出てたら。


朝早く起きるとめっちゃ時間があるわ~。午前中に2つもやりたいこと出来たし。

このあとバスに乗って・・・また適当な番号のバスに乗ってアラモアナへ。

アラモアナに行く?って運転手さんに聞いてたら他のお客さんが
『ここで降りて横断歩道渡るんよ~』って降りる手前で教えてくれた(*^^*)

なんか・・・そ~ゆ~のってめっちゃ嬉しい。
全部英語やったけど、親切感じれたんがうれしいかなぁ。


・・・あ 今日のランチは・・・・・ ロコモコ ちゃうもん。



肩立ち、鋤。。。って肩こりにもいいじぁやない?だから先日夫にやらせたら
。。。。。翌日白目内で出血
爆笑。。。で、目医者で「何かされました?はげしい運動とか?」と聞かれ
「鋤のポーズ」とはさすがに恥ずかしくていえなかったそうですv-91
2008.07.18 10:19 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 白目内出血は・・怖いですよ。
あのポーズ、無理やりするんじゃなくってポーズの段階があるみたいですよ・・・
2008.07.18 14:05 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/984-5866f7c4
