スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

迷子になってもロコモコ探し。

Posted by さくらコ on 16.2008 2 comments 0 trackback
(´ヘ`;)ハァ・・・

今日は朝から【イメージ通り】のロコモコを食べることを目標にネットサーフィン(笑)


で・・・『さくらコ~朝食何食べる?』と聞かれて・・・

【ロコモコ】と言えなかった(;>_<;)

大麦のシリアルみたい・・・

 大麦のシリアル・・・・・
 不思議な食感・・・・・・・・・・・・・・・・

 ん~。 とりあえず食べてみたんだけど・・
 微妙だわ。

 美味しい?って聞かれたから
 微妙な顔しちゃったよぉぉぉ。
 ウソつくのもねぇ・・・・

 明日、コレじゃないように
 夜にパン買ってこよ~っと(笑)

そんな変な誓いを胸に秘めた時に友人が

【ちょっと銀行いってくるわ~15分くらいで戻るから!】

('◇')ゞラジャ。・・15分は確実に1時間コースだな。

必殺、『ロコTime』だね。 まぁ~ノンビリしてます、こっちは。

ほんと、南国Time ってあるなぁ~って思っちゃう。

とまぁ・・・・・・・やっぱり1時間後くらいに帰宅した友人と今日の計画を話して・・

私はショッピングと散歩とYOGA。
友人は ジムと仕事。

コレに決定!!

・・・私が来てるからと言って観光しようとかないし。その方が私も楽やねんって!!



さ・・・・家から10分車で移動。 到着。アラモアナショッピングセンター。

買い物・・・買い物・・・・・・・о≧∀<)O”Good”☆゚

時間は12時30分ごろ。 え~時間やん ロコモコ時間やん!!!


で・・・・・ お一人様 ランチタイム。 


じゃぁじゃぁぁん。ロコに人気のお店らしい・・・・そのロコモコ。
 ロコモコ

リベンジ成功か?と聞かれると・・・・・わからへん。

これが地元民が食べるロコモコなんや~ な認識。

ただ・・・・・目玉焼きやし。 グレービーソースはこっちの方が美味しいかも。
ハンバーグもミディアムレアで出て来てるし・・・


マカロニサラダ 多すぎやねん! ってか全体に量は多いねんけど。


ただ、こっちの方が私のイメージしてたロコモコに近いって!!! 納得。


コーヒーとロコモコで11ドル。 チップ込ね。

ヒルトン前の交差点にある【ワイラナ・コーヒー・ハウス】ね(*^^*)


このあと、カラカウア通りに行き、エルメスでお買いモノ。 
めっちゃ男前の白人の男性が接客してくれてぇ・・

萌え。


歩き続けること・・・約5時間。 疲れたからとフラフラお店を探す・・・・

フラフラ歩くから・・・・・・・・   ん??? んん?????


ココドコ



やっばっ! 迷子やん。 


ってか・・・・・・・・・地図みてもどこかわからへんし・・・・・・


わからへんけど、座れば何かわかるやん。←ふつうはわからへんよね。

自分で選んだスムージー(*^^*)


マイナスイオンでも吸って回復しよう・・・・で、ココ どこ???

このスムージー、自分で味を作れるの。
リンゴ、パイナップル、ミックスベリー、ヨーグルト、豆乳で作って5ドルちょっと。

美味しいやん(*^^*) 自分で納得。  マイナスイオンで癒されつつ・・・周りを見ると

何かわからんけど・・・私の目の前を 【今結婚式してきてん!】っていう新郎新婦が写真撮ってる。
しかも4組も。

・・なんなんやろ・・・・なんでココこんなにウェディングばっかりなんやろ。

若いコらやん。

ってか・・ハワイで挙式って一昔前やと思っててんけど、まだあるんや(汗)



マジマジとサングラス越しに新郎の査定を勝手にしつつ・・・

さ、ココどこやろ。

まだ場所わからんねんよなぁ・・・・・


あ~疲れた・・・・・・・・と、上を向いたときに タワーが2つあることに気がつく。

タワーが2つあるところって・・・・・・


【ハイアット リージェンシー】 やん。


だから、頼りがなくもう嫁に尻にひかれてる新郎・・もとい。 幸せそうな新婚さん がいっぱいいるんや。


自分がやっとホテルの中庭にいることに気がついた。



その後、そのままワイキキビーチへ向かい・・
海は見たけど触ってないしぃ~
いやん。 ハワイっぽいやん。ってひとりで つぶやき・・


すぐ迎えに行くから~ の友人の電話で1時間待ち(笑)


ただ今帰宅。

夜のヨガに行くかどうか・・・身体と相談中。

明日は・・・・・・・・水着着るぞ(笑)



ロコモコ・・・・・どうしよう・・・・・・・・こんなんなんかなぁ・・・・・・・





写真で見る限り
捜し求めていたロコモコに会えたようにも
おもうけど?笑。
新婚。いいわねえ。
2008.07.16 16:01 | URL | ようこさん。 #- [edit]
探し求めてたのはこのロコモコに『緑のサラダ』が同じプレートに乗っていれば最高だったのですが・・・
たぶんこれが現地のコロモコなんだと。

友人に朝ヨガが終わった後アラモアナに行くって言うと・・
『ロコモコ食べるのやめて他のにしなさい』って笑いながら言われました。
これがハワイのロコモコみたいです(笑)

新婚さんね~見るといいなぁ~って思いますよね。
私ももう一回勝手にドレス着ようかなぁ。
2008.07.16 16:14 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/982-48b962f3
