スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

リベンジしに来たんじゃぁぁ!!!

Posted by さくらコ on 15.2008 4 comments 0 trackback


なんか違う・・・・・
なんか違うんやってぇぇぇ。ロコモコil||li _| ̄|○ il||li


イメージのロコモコじゃない ・・・・・・・・私のロコモコは目玉焼きが乗ってるのぉぉぉ!


なんで?普通の卵焼きなん??????????

でもハンバーグはめっちゃ肉の味で美味しいねん。
でもマカロニサラダがめっちゃ味が濃くて・・・

ご飯も アイスクリームすくうヤツで2盛り。 多いねん!!!!!!!!

味は美味しいと思うねんけどぉ・・・・・


30分ウロウロして探し出したお店だったのにぃぃぃぃ!!!!!!!!


これはロコモコリベンジ  失敗かぁ?


・・私のロコモコリベンジと言えば・・・・・ ホノルル

はい。今ホノルルです。

入院中のスーツケースちゃんを置いて・・・レンタルスーツケースくん。

疲れた・・

 今回の飛行機は赤ちゃん連れが多くて
 もう・・・泣き声の大合唱。

 しかも座席が後ろがCAさんのたまり場・・・
 言い方を変えればトイレの近所。
 そのトイレの横には物入れがある場所。

 ・・・おばちゃん、それ、
 どう考えてもトイレじゃないのに
 なんで何回も開けるの?
 しかも開けたんやったら・・・・

  最後までカギ締めてっ!

 中途半端にするなぁ!!!  
 開いたら私に全部降りかかってくるんやぁ!




前回と違い中国○は少なかったからまぁまぁ・・かな(笑)


大好きなスーツケースちゃんが入院中なので換わりにこのコと来ました。
病院から代替としてお伴してくれてます。

夕方18時くらい。 きれいでしょ(*^^*)

今いるお家からの景色。  めっちゃえ~感じやねん!!


この景色を見ながら・・・・・・・・ 

ロコモコ リベンジを 誓うねん!!!!!


やっぱり 納得いかへんわ。 さっき食べたロコモコ。

絶対目玉焼きのロコモコ食べたんねん!!!!!





でも、毎食ロコモコはヤバいなぁ・・・・


あ、まだ海見てへんけど。今回は海見れるんかなぁ?

いまだロコモコ難民なのね
いつ出会えるのかしらね
楽しみだわ。
2008.07.15 19:23 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ハワイですかv-237
お忙しい・・・というか羨ましい事でございます
2008.07.15 19:31 | URL | けんけん参上 #/2EemuDA [edit]
難民・・その通りですよぉぉ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)
なかなか自分が思ってるロコモコに出会えません。
今日(今朝の8時30分ごろ)もロコモコリベンジ・・ですが、友人は私と日本食が食べたいのかもしれない( ´△`)
2008.07.16 03:25 | URL | さくらコ #- [edit]
お元気ですかぁ??そして骨折&やけど大丈夫ですか???(-"-;A ...
今回のハワイの目的はウケますよ。
友人の招待ですが・・・目的が笑えます。

私からするとぉ~けんけんさんの自由生活がうらやましいです。今日本ですか?来月バンコク行きます(*^^*)



2008.07.16 03:29 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/981-2c420a12
