スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

あなたがとても大切なの。

Posted by さくらコ on 13.2008 2 comments 0 trackback
ずっと長い間一緒に過ごしてきたあなた。

私といつも一緒に行動してくれていっぱい助けてくれて・・・

でもお別れしなくちゃいけなくなっちゃったのかなぁ?

いっぱい思い出があってとっても寂しくて悲しくて、すっごくすっごく切なくて・・・・


別れたくないの。


でも・・・・やっぱりダメ?


・・・・ 私のすごく大切な・・・




私の大切なスーツケース



・・・ドバイから帰ってくるときに、スーツケース破損Σ(T▽T;)

3年間でタイx4回、香港x2、グアム、ハワイ、
ラスベガス、インド、ドバイ、沖縄と一緒に旅してきていっぱい思い出が詰まったスーツケース。
私の大切なスーツケースがぁぁ


エミレーツ航空は一切責任持ちませぇぇんな会社なので・・・・・

クレジットカードについてる旅行保険で直してもらうことにしました。

でもね、コレって直るの?

いや・・・直るじゃくって  治る だよ!!


保険屋さんに電話をかけると
【見積もり依頼書】
【修理の領収書】
【修理不可能証明書】のこの3点のいずれかがいるって。


・・・スーツケースが治せるところってあるのかなぁ?
これ、特にメーカー品じゃないし・・・・


どうしよう・・・ って悩んで・・・・・ 諦めて新しいコにする? ってなってたところ・・・


見つけたの!!!!完全に治してくれるところ!!!


しかも、TVで紹介されててそのスジではめっちゃ有名みたい。

株式会社 山澤工房

http://yamazawa-kobo.com/


全国の百貨店に修理の会を開いてるし、TV番組で匠の技として紹介されてたところ。

しかも、このお店・・嬉しいことに車で30分くらいのところにあるの!!

もしかしたら治してくれるかもしれないって思って電話をかけて持ち込み。


職人さんがチェックして・・・・・・ 【治せます】 って!!


感激して涙がでちゃった(*^^*) また一緒に旅行できるんだ~って思うとめっちゃうれしくて。


入院期間は・・・・26日くらいまで。
キャスターの取り換えで完治してくれるって。


一緒にパパさんの20年くらい使ってる旅の友達も入院させることにしたの。
もうくたびれちゃって鍵がかかるかどうか・・・のお友達もフレームを入れ直して、カギを新しくしてで一緒に旅に出れるようになるって。


職人さんがスーツケースに詰まった思い出を大切に扱ってくれたことに感謝。


もし、思い出のスーツケースを捨てるに捨てれなくて、修理出せないかなぁ?って思ってる人がいたら、
この株式会社 山澤工房に相談してみてください。

「もう直らない」と思えるようなバッグ、スーツケースも修理します。
ぜひあきらめないで、当社に相談してみてください。


ほんとにこの言葉の通りかも。



新しい方が軽くて丈夫で見た目もいいかもしれないけど
でも一緒に旅して、チェックのシールとか傷のひとつひとつが思い出だもん。


退院してきたこのコとは8月にバンコクへ行ってきます(*^^*)
また一緒に行けるのがうれしくて仕方ないんだもん



退院の日が待ち遠しいな   

Category : ◇Diary◇

私のスーツケースちゃんは20年選手なの~
まだまだ大丈夫なんだけど・・・
もしアカンよーになったらお願いしてみたい☆

長い年月一緒だったんだもんね
離れるのはさびしいわぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2008.07.13 22:11 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
対何かあったらお願いしてみて!職人さんとお話して職人さんがスーツケースに対する気持ちを理解してくれてるから安心して入院させられますよぉ!

買った方が安いやんってそうかもしれないけど・・違うんですよね。たった3年で離れたくないって思ったからkermit☆さんの20年ってすごく大切な友人だと思うぅぅ。
2008.07.13 22:28 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/979-09421626
