
Posted by さくらコ on --.--

やっぱりダメなのね。入場拒否。

Posted by さくらコ on 08.2008 4 comments 0 trackback
ドバイから帰国して4日。大きなお風呂に入りたくなって・・・・・・


車で30分くらいの所に出来た温泉へパパさんと行くことに。



『やっぱり日本人は温泉やんなぁ~』


な感じで・・・準備を進めていると・・・・


あ!!!!!!!

私、温泉入られへんかも


だって・・・・・

こんどは赤ヘナですぅ~


赤ヘナでタトゥー



ほら、温泉系って

【刺青、タトゥー、シールタトゥー等 入浴禁止】 でしょ。


・・・・あれ? ヘナに関しては書かれてませんけど。

 ↓↓ パパさんと私の会話 ↓↓

ええんちゃうん??

いや・・・でも、コレ、ハデやもん。

宗教やって言えばええんちゃうん?

あかんやろ・・・

インド人してるやん。

私はどう見てもインド人には見えへんって。ヤバいやんなぁ。

電話かけて聞いてみよっか

うん。



電話口には支配人さんが。


【とりあえず拝見させていただき判断を・・・】


支配人、見た瞬間・・・

あ・・・イヤ・・・・・・あ・・・・・・・・

わざわざ来ていただいているし・・・

ぅぅぅんんん・・・・・・・・・・・・・




困った? やっぱりぃ~。

ダメ元だったから・・・・・・

パパさんと3人で大笑いして 【消えたらまた来ます】 


入場拒否



あたりまえか。




ってか・・・・・・
消えるまで温泉いかれへんやぁぁぁん。







と、何かに気がついた。


私、レッスン温泉でしてるんですけど。




入浴せえへんかったら え~かなぁ??


どうせ 施設内 目立つ格好でウロウロしてるから、イントラってわかるやろうし・・・・・





ま、いっか。





いや、よくないかもしれない・・・

目立たないように大人しくしておきます。



がっちり染まってるのね
まあ、しや~ないな。
2008.07.09 13:12 | URL | ようこさん。 #- [edit]
しっかりガッツリ染まってますね(笑)
その間、めっちゃ電車乗ってるとガン見されます(笑)
2008.07.09 14:02 | URL | さくらコ #- [edit]
私、それ未経験なんデス
とっても素敵すぎる(・∀・)

それってたおらいかー?
2008.07.09 21:52 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
今回は念願の赤ヘナだったからめっちゃうれしかったのぉぉ!

コレね…かなりお高いですv-12
宿泊レストランの中でしてもらったので…

150ディルハム です。

(; ̄ー ̄)...ン? 日本円で4,560円(1ディルハムが31円)
インドの900円と差がありすぎ!!!
2008.07.10 00:05 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/975-f02e905d
