スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

砂漠で『手乗り○○』

Posted by さくらコ on 07.2008 2 comments 0 trackback
夕方になると砂漠の真ん中も快適な気温になって・・・・・


んなわけない。 暑い。



ということで・・・・・・・・・
砂漠のリゾート&スパ なので・・・・プールへ。

THE プール


プールの中に入って涼もうと・・・・(笑)水着持って来てる準備バッチリな女ですって。

ジャグジープールでマッサージしつつ・・・・・・・涼んでると


プールのすぐそばの砂漠で この言葉に何か違和感(笑)

鷹とラクダの展示が始まるの。

ラクダちゃんたちは、朝のラクダと一緒。

私が乗ってる最中にわざと脇腹をガンガン蹴って…機嫌を悪くさせた女の子。

だってぇ・・砂丘のアップダウンを気にせず、上に乗ってる私のこと無視して進むんだもん。
バウンドするたびにドカッドカッと蹴っちゃってたし。

強く蹴っちゃった時は振り向いてメンチ切られたけど。  これが、怖いねん(笑)


微妙な空気を漂わせつつ彷徨い歩いた砂漠(笑)


で・・・ 今度は、 鷹


水着のまま鷹匠の元へ行く・・・・

イスラムの人の前で肌を出すなって突っ込みはナシにしてください、リゾートなのでOKいただきました。


あ、なんか素敵。

 いやぁぁん。

 なんかめちゃめちゃ民族衣装と

  鷹って絵になる!

 うわ~。

 うわ~。


 


 砂丘・・・・・

 上るの 
 
 しんどいって。 

 暑いし。


グダグダ思いながらやっと到着。

いやん。かわいいやん



めっちゃかわいらしいなぁ・・・・・・・


と、少し離れたところから水着姿で砂漠の上を歩いてるちょっと変な日本人をチラっと見た鷹匠。


『タッチ OKだよ 触ってみる??』


ま、まじでぇぇぇ!!(。a"a)(。-"-)(。a"a)(。-"-)ウンウン♪
ファーストコンタクト。 ちょっとビビリながら・・・・・・・・・
ファーストタッチ。  ちょっと控え目。

いやぁぁん  可愛すぎる~

サラサラしてるぅぅぅう!!!


もうちょっと大胆に。


きゃ~ めっちゃ気持ちいい!!


こんな感じでセカンドコンタクトまでOK 

ちょっと次は大胆に・・・・・・・・・・・・ 胸触っちゃおぉ~っと。

『ココも触ってもいい?』
『もちろんだよ~』  と、許可をもらって・・・

はい。 タッチ。




シャァァァ!!!!!!!

怖いわ。この嘴。
 


怒ったやん!!!!!



こんな至近距離で手を噛まれたら・・・・・・食べられるぅぅぅ!!!!!


『このこ 怒ってるの??』

『いいや。 触られると気持ちいいんだよ』 っていうねん・・・・・いや、


シャァァァ!!!!!!!


って言ってますが?


何か? 鷹はシャァァァ!!!!!!!
って言いながら気持よさを表すの?


それは・・・・・・日本とドバイは遠く離れてて異文化地域になると思うよ。でもぉ・・

たぶん、どの国の鷹もシャァァァ!!!!!!!

 って言いながら気持ちイイねん!とは表現しないのでは?


でも それは私だけの見解。

たぶん アラブだけはシャァァァ!!!!!!! って言いながら
気持ち良さをあらわしてるんだろう。


シャァァァ!!!!!!!って言ってるけど。  んじゃ・・・次。

手乗り 鷹

手乗り鷹


まだシャァァァ!!!!!!!って言ってたわ。

そんなに私にいじくられるのが気持ちいいねんなぁ~。 このコ

腕に乗せたらインド人のおっちゃんが 『写真撮ったるわ~』ってヾ(〃^∇^)ノ

とかいいながらレンズ越しに私見たかったん?とか(笑)アホな発想してみたり



意外と重いんだよねぇ・・・・・・・ 片手で支えられなくて両手で支えてたのよん(*^^*)

めっちゃ鋭いクチバシと爪をギラつかせて シャァァァ!!!!!!! って言って甘えてきてた鷹がかわいかった。



その後は・・・
自由に飛び立ち・・・

自由に飛び立ち


そして・・・・・


どこかへ飛び立って帰ってこない

鷹匠も見失い・・・どっかへ行っちゃった(≧∇≦)











めっちゃウケるんですけど~。





笑。
砂漠で水着
うはははははは
2008.07.07 20:22 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ラグジュアリーホテルだからできる砂漠で水着です(笑)

贅沢の極みに思えましたよ。
2008.07.07 21:11 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/974-15db8de3
