
Posted by さくらコ on --.--

1時間炎天下の中連れまわされる・・・

Posted by さくらコ on 06.2008 0 comments 0 trackback
砂漠と言えば・・・・
いた・・・・・ラクダ

ラクダ


安易な発想だったけど、

【さくらコ~朝早くからキャメルライドしておいで~】
と言った友人は『寝てるから』と言い残し・・部屋を出て行く。なんてマイペースなんだぁ?


その一言で・・砂漠へ向かうことに。
と、言っても・・ココ、砂漠のど真ん中。

ホテルから車で5分移動。

(〟-_・)ン? なにかいた。

イヤン(*μ_μ)   ラクダだ。


意外と可愛さはあるのねぇ・・・・・


でもぉ・・・・・・・・・・・・・



 めっちゃ臭いんちゃうん???

距離をおいて・・・ラクダと一緒に



この距離で何か臭うんですけど~。 意外とビビって逃げてましたが。 なにか?


しかも・・・メーテルと張り合えるくらいの・・・まつ毛の長さ


マジマジと見て・・・・話しかけてみる。【グッモーニン】・・無視されるどころか・・・


モーモ  言いだした。  

え?モーっていうんや・・・・・・・・・

なんでやねん! と言いたくなったけど、回り誰もおらへんしぃ。。。。。


これ以上怒らせて振り落とされたら怖いから、一度離れてもみよ~っと。


砂漠の砂って・・・・・こんなんなんだ~と

あらこんな感じだったんだ~。へぇ~。


熱いやん・・・・・・砂。

このあと砂漠のド真ん中を 乗り心地の悪いラクダ の上に乗って 連れまわされた。


しかも1時間。


アラブの民族衣装を着たお兄ちゃんはアラビア語しか話せませんが。


このお兄ちゃん、アラビア語しか話されへんけど・・・・英語でギャクを言う。



ルック、 ルック、・・・・・


オール デザート。



しっとるわ~ぁぁ!!!!! <へ<)o>>







めっちゃ日焼け止め塗ってたけど・・・・確実に黒くなってるし。


しかも、3日経ってもまだ皮膚が熱い・・・・・・・どうなんの?


ラクダはマイペースに進みながら・・・脱糞するし。 足の横でボトボトボト・・・・ヾ(-_-;) オイオイ...



1時間ほぼ無言で炎天下の中さまよい続けて・・・・・・


部屋へ帰り朝食後、爆睡。


帰国日なのに・・・・めっちゃのんびりしてみた。


気になったのが・・砂漠の真ん中に落ちてるペットボトル。
観光客が捨てて行くんだろうけど・・・・ダメでしょ。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/973-0c175182
