スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

いつでもどこでも会えるアナタ★

Posted by さくらコ on 05.2008 2 comments 0 trackback
さすが5★ホテルだわ~な感じのめっちゃ上品なアラブ人(笑)に案内されて車に乗って・・・

ドバイの中心地を走る・・・ 運転者さんがお水とリンゴジュースを出してくれるしぃ~。

しかも私一人のためだけに車を出してくれる!

めっちゃ幸せやん~。  名前書いたアラブ人のことはすっかり忘れてるねんけど(笑)


数年前まで砂漠で何もなかったなんてシンジラレナイくらいすごい!!


高層ビルだらけ。

運転手さんはいろんな説明をしてくれるねんけどぉ・・・・・・・あ。
まだ英語脳に切り替わってないから半分聞き流してるなぁ・・・・(苦笑)

でもある程度聞き取れるようになったころに

もうすぐドバイに電車が走るんだけど【日本の地下鉄】が走るんだよ~。

日本♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


って会話が出来た(笑)


街中を抜けると・・・・
でも、すぐ砂漠。

砂漠。


砂漠のど真ん中をただひたすら直進すること・・・・・・・・・40分。
30分以上まっすぐな砂漠の道。

まだ街灯がねぇ~あるだけけいいのかもしれない。
この40分の直進の間に 54個のホテルを建設中。 どんだけ?

やっと分岐点が見えて。。左に曲がったと思えば10kmの直進。(;-o-)σォィォィ・・・
やっと看板だぁぁ!!!!!

やっと見えたよ。 ホテルの看板。

メインゲートから走ること約3分。  やっと到着。 空港から約50分くらいかなぁ。


ビビります。

だって・・・・・・・・・・・・・・・  このホテル・・・・



アラビアンナイトの世界そのもの!


アラビアンナイトのお話に出てくる・・まんま。


そりゃ興奮するって。


最近慣れてきたこと・・・・

車のドアを開けない。 開けてくれるまで待つ。 この一連の行動に慣れた(笑)

貴重品以外の荷物も持たない(笑) 


車のドアを開けてもらい、ホテルエントランスまでの扉の全部開けてもらい(笑)お姫様気分でホテルIN!!


うわ~ アラブだ!
 
うわ、アラブ(笑)


めっちゃええや~ん(笑)

ホテルの部屋は1LDKって感じ。  さすが1泊15万円

またこの広いベッドにひとり・・・

めっちゃ広いベッド。 最高!でも このベッドにひとりで寝るねんって!!!

どんな向きで寝ても大丈夫やわ。 この部屋3日間分私のために予約してるけど・・寝るの1晩だけ~。

日程的にそうなるねんもん・・・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン


友人がまだ到着する前にとりあえず、お風呂入らなあかんやん・・・・

ドロっな感じで会われへんし。 やっぱり女性に会うから小奇麗にせななぁ~。

バスルーム。可愛すぎる!


カワイイ~ アラビアンだぁぁぁ!!!!


ってか・・・タオル何枚あるん?

全部で一人10枚くらいあるねんけど・・・・・・・・全部使われへんって!!!!!!


シャワー浴びて・・・リンスにサンダルウッドの香りがついてて最高!とか思って・・・・


小奇麗に変身して・・・・・・・・・・


( ´△`)アァ- お腹減った

さっきポーターが朝ごはんはコッチって説明してたけど、勝手に朝ごはん食べに行ってもチェックのサインは私はできないしなぁ・・・・・

たぶんもうすぐ到着するだろうから ・・寝とこっと。


ベッドで寝てると なんかイヤやから・・・ソファーで横になって・・・・・・・・・・1時間後


【はぁ~い さくらコ~】とめっちゃ陽気な声がドアの向こうから(笑)


到着したみたい(*^^*)


ごあいさつを済ませて・・・・・・・一言目!

『お腹減ってるでしょ~ 朝ごはん食べてないんじゃない? 

行くわよ!!』



よく聞くと・・・私を紹介した友人から『さくらコはお腹が減ると悲しい顔するからご飯を与えてあげて』と(笑)

お腹減ってるのバレてたみたい。 ついていきますって!!めっちゃお腹減ってるねんも~ん!!


インターナショナルな朝ごはんで・・・・・
シェフにオムレツを作ってもらおうと・・・・

全部入れていい?って聞かれて・・よく見ると・・・・

ん?

んん??

んんん???

ヾ(≧へ≦)〃 ヤダヤダヤダ  


なんでパクチーがおるん??


これってコリアンダー? って聞いたら ウン って言うねんもん。


なんなん?コリアンダーって世界中に生息してるん??

日本が無いだけかもしれへん・・・・・・・・


コリアンダーめっちゃ嫌いやから入れんといてぇぇ!
と、懇願。

シェフは笑いながら入れないオムレツを作ってくれましたよ。

卵焼き・・・・・・・入れんなって!!!!!!パクチー!!!


翌日も『あなたにはコリアンダー入れないオムレツだよな!』って、覚えられてるし(笑)

ドバイでもパクチーが登場するなんて・・・・・・・・・・
いろんな料理とご飯ものに大量にパクチー乗ってたわ。


ありえへんって。


アラブ人放置プレイしたからなん?
このパクチー攻撃。

ありえへんわ・・・・。


そろそろ・・・パクチー嫌いから卒業せなあかんのかなぁ・・・・・・・・どの国行っても私に会いに来るねんもんなぁ・・


パクチーが私のこと好きで仕方ないんやろか?

冷たくされると追いかけたくなる恋心なんかなぁ・・・・・


私はどんだけ頑張っても好きにはなれへんと思うねん。


私が諦めるか、パクチーがあきらめてくれるか・・どっちかやね。


結果はわかってるけど・・言いたくないねんって!!!!!!!!!!!

すごいですねえ?笑
パクチともう、いっそお友達に
なりなさいってば
やっぱ、パクチに導かれて旅してるのよ
う~~ん
きっと前世はパクチ?
v-221
2008.07.05 17:21 | URL | ようこさん。 #- [edit]
何故か私が行く先って必ずパクチーに出会うんです。
今年の海外渡航で出会わなかったのってハワイだけだし。ハワイでは日本食しか食べれないからじゃないかなぁ。

やっぱりパクチーが導いてるのかなぁ(;>_<;)
2008.07.06 12:28 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/972-e64ae183
