スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

ドバイ空港で放置プレイ。

Posted by さくらコ on 03.2008 2 comments 0 trackback
10時間のフライトで・・・中東、アラブ首長国連邦のドバイへ到着。

インド上空(*^^*) アラビア語は全くよめません。


夜中寝てる時間に移動してるからそんなにつらくはなかったけど・・

到着してからが・・大変だったのぉぉぉ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン



大量のアラブ人(笑)の中を私の名前を書いたカードを持った人を探さないといけないし・・・・



【わからへんって!!!! 

だってみんな同じ顔に見えるねんもん!!!】



結果、探せなかったから・・・・・・・ジュメイラグループのカウンターへ行けと、アラブ人に言われた(笑)



いや・・・そのジュメイラのカウンターもわからんねんけど・・・・・

向こうへ行けばわかるって。

ほら、歩いていけって(笑)

あ、あんた日本人なん?

うん。日本人だよ。

そうか!  まぁ、がんばれよ!



・・・・・・そんな会話を交わしつつ・・・・・・・・・・ カウンター わからへんって(;>_<;)


歩くこと・・・3分。


・・・・・・・やっぱりドバイトップのホテルグループです。

【空港出てすぐの目の前】にカウンターがあった(笑)


・・・・Jumeirahって書いてるやん。  読めへんかった(笑)


ジュメイラグループって・・・ほらぁ~ココ(*^^*)
7つ星のホテルだよん

ドバイ観光で絶対出てくるホテルよ!!ドバイ行く人で知らない人はいないと思う。

で・・・・ここからが長かったぁぁぁ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン



ホテルに連れて行ってぇぇ(;>_<;)と 泣きつくこと10分・・・・・


やっと私の確認が取れて、ホテルの車で連れていってくもらうことになったの。




・・・・・私の名前を書いた人・・・・・・・・・・・・・・・ 放置。




見知らぬアラブ人に放置プレイをしてしまった。




その後どうなったか知りませんが・・・・・ナニカ?


その報復かもしれない事件が・・・・・・その4時間後に起こったのも事実・・・・・・・・




放置プレイのお返しなのか・・・・どうかは 神のみぞ知る。







しかし。
えらいわよくそうも
わけわからんのに。。。あはは
あ~~おもしろい。
2008.07.05 17:24 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ホテルバウチャーがあるからなんとかなるし~。くらいの感覚で。

どうにかなりました。
2008.07.06 12:24 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/971-b641f802
