
Posted by さくらコ on --.--

仕事する気のネイル

Posted by さくらコ on 01.2008 2 comments 0 trackback
20080701204421
ほらぁ
短めにネイルしたもん。
ルーシーとマッサージの仕事だから短くしたの。

でも、この押し花はリアル(笑)

カワイイでしょ(≧∇≦)

今神戸空港から関空に向かう高速艇の中だけどぉ、4人しか乗ってないし(笑)

そのうち二人はアラブ人(笑)

数日というか40時間だけアラブ人にまみれて過ごしてきます(笑)
Category : ◇Diary◇

もしかしてドバイ!?

気をつけていってらっしゃーい
2008.07.02 01:32 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
デュバァァイに到着しました!

ホテルは・・砂漠のど真ん中でアラビアンナイトそのままです(笑)

めっちゃネイル気にいってるのぉ!リアル押し花だよん(*^^*)
2008.07.02 12:32 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/970-2be3889c
