
Posted by さくらコ on --.--

食べ過ぎなのにぃ(笑)

Posted by さくらコ on 29.2008 2 comments 0 trackback
20080629141916
昨日のお昼から肉食獸に少し戻った後、

勢いついてその後ケーキ(笑)

ケーキ食べた後、ルーシーのレッスンをしてから……

和食の創作料理屋さんで飲む、食べる(笑)

〆にくず餅(笑)

お太りなさいなコースを歩んだ今日の朝、

体重100グラム減。

痩せ期突入すると『妖怪肉食食っちゃ寝』も痩せるみたい。

今日もレッスンなので気合い入れてみよぅと。

ここで報告(笑)

今日のレッスンのテーマは『ねじって伸ばして脂肪燃焼』
Category : ◇Diary◇

この前★さくらコ★とあったけど
やっぱり素敵なスタイルだったわぁv-10

あれで太ってるのv-237v-236
私なんかぶくぶくやわぁ・・・
2008.06.29 23:50 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
あの時・・お腹たるんでましたよ(;>_<;)
今の仕事をしてる限り、痩せないとダメっぽいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

この土曜日、朝1日中あの姫★と一緒に行動してたんですよぉ~(笑)
2008.06.30 03:03 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/969-56f8fa10
