
Posted by さくらコ on --.--

ソルド後のランチ

Posted by さくらコ on 28.2008 2 comments 0 trackback
20080628225121
またエルメスのソルドへ出かけました。

今日カシミアのストールを見つけたからチェック。

友人と二人で帽子の試着して…友人は300万の毛皮のコートを試着。

やっぱり 『安売り会場』なので30分で退場。

その後ランチ\(o ̄∇ ̄o)

ステーキランチ(笑)

デトックスランチが食べたかったんだけど、数量限定で売り切れ<("O")>
ダイエット中だけど、お昼だから食べちゃった(笑)

あ、2キロダウンしたのぉ
やっと落ちたけどもうちょっと続けます(笑)
Category : ◇Diary◇

肉!っ
2008.06.29 09:25 | URL | ようこさん。 #- [edit]
午前中英会話に行って、その後ソルド・・頭使ってお腹減りますよね(;>_<;)その後レッスンあったしぃ~。

大きなお肉じゃないけど昨日は肉食獣でした。

ちなみにその後ケーキを食べて、夜は創作料理屋さんでお酒とお食事。
朝体重計測でも・・100gダウンしていました(笑)
2008.06.29 11:43 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/968-30d190d9
