スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

拘置所から出てくるのいつ?私はドバイ行きです。

Posted by さくらコ on 27.2008 2 comments 0 trackback
ドバイのホテル♪
こんな感じのホテルみたい。

私、インドより西の地域に行ったことがありません。

しかも日中50℃の世界も知りません。

『私の友達がルーシーしてみたいって言ってるの。この日仕事あるの?無いならロンドン来てよ』
から始まり、私の仕事がある時間に帰国できる飛行機の予約が取れないから
私の都合に合わせて

『ドバイ』集合。

ロンドンとドバイどっちがいい?って聞かれたらドバイだけど。

また暑い国に行くのね。

私は神田う○と同じ飛行機に乗って行くけど、エコノミーです。

ただ、ホテルは…Jumeirah Bab Al Shams Desert Resort & Spa なんだって。

あの7つ星ホテルの系列だってさ。

砂漠のど真ん中・・・・・・・・・ドバイ空港から45分くらい『ホテルへ行くためだけの道』で行くらしい・・

ホテルのサービスで ラクダ乗り と 鷹狩り と ヨガ があるらしい・・・・


なんで大人が4~5人集まって砂漠の真ん中でルーシーダットンすんの?って感じだよ。

ちなみに、またこんなお部屋でひとりで寝ます。 ある意味虚しさあふれ出す( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)




なんでここまで私を呼ぶのか聞いてみました・・・理由は

私には理解できない理由です。






「さくらコがめっちゃ日本人の顔してるから」
 


タイのルーシーダットンなんだからタイ人に教えてもらう方が雰囲気いいのに・・って思ったんだけど、

とりあえず、友人の友人も『親日』な人ばかり。

そんな親日の人にとってモロ日本人の顔をしてる私がいいみたい。

どこがいいの?って聞くと『その目』と言われた(汗)

ん~確かに私の顔って日本人なんだよねぇ・・・・

お互い無いものねだりだね。


さぁ・・・ドバイへ行くことになったのは友人は知ってるけど・・我が家のご主人様、この3日間帰宅してないのよね・・・


また  拘置所  入ってます。


毎度のことだけど・・仕事でね。

床暖房の工事とか普通のリフォームだけど・・・・・・・・・・ちょっと、犯罪したのに生活よくない?
と思ってしまうほどのある意味快適な拘置所になるらしい。

たぶん、明日くらい出所してくるからドバイ行きのコト伝えます。



ドバイの通貨って聞いたことないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Category : ◇Diary◇

ま、相性がいいのね。
おもしろいわねえ?
あたしゃロンドンに行きたいけどねえ笑。
パパさんはお仕事頑張ってるし
うふふv-61
2008.06.28 08:33 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ヨーロッパ行ったことないのでロンドンめっちゃ魅力的だったんですけど・・
ドバイってマノロブラニクのショップがあるんですよぉ~(笑)
また靴狙いです(笑)
世界中の一流ブランドがドバイは集合してるので(しかも免税で)見る価値はあるかと(笑)経済発展のものすごさも見てみたいし・・
でも歴史のあるロンドンの街も見てみたいのですが…たぶん今回のレッスンがんばればロンドンに招待してくれると思うの(*^^*)

パパさん、今日出所予定です(笑)
3泊4日の拘置所暮らしも仕事とはいえ疲労がたまってそうなんですよねぇ。
2008.06.28 09:14 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/967-e0306f75
