fc2ブログ

骨折してた

Posted by さくらコ on 26.2008 4 comments 0 trackback
20080626124812
ありえへんって


1か月くらい前からくしゃみをすると『胸骨』に激痛が走る・・・


自分が教えてるルーシーダットンをする時は痛みなんて感じないんだけどぉ・・
ピラティスをしてる時に・・・激痛。


これは・・・・・・・・・・・どうなん? って思って いろんな先生に聞いてみたら


【とりあえず病院行ってみる?】 って感じでさっきとりえず病院に行ってきたの。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・レントゲンで骨しらべてぇ~


電気当ててみたり・・・・(おじいちゃんおばあちゃんの中、タンクトップ姿の赤髪の女がいるのが異様(笑))


結果・・・・・・・    骨折。




骨折を疑いつつ・・・・・・

骨折したかなぁ? 骨の状態見ても ん~ わからんなぁ・・・・

どうやろ~ こんなとこよっぽどじゃないと骨折はせえへんけどな。

なにしたん?                by 先生


・・・いや、何もしてないと・・思う。


ってか先生、わからんってぇぇ!!!!!!!!!!


私もわからんから来たのに(笑)



ちなみに、先生は私の身体を触って・・・・・・背筋が強すぎるから、腹筋鍛えな~ って。


その言葉の通り・・・・・・・・・整形外科のベッドの上で10分間


腹筋させられました


なんなん? この状況(笑)

整形外科で筋トレ("⌒∇⌒")


しかもめっちゃキツイ腹筋命令(笑)





1ヶ月後、 腹筋ついてるか見たるわ~     by 先生



なんでやねん!!!!!!!



ま、いっか。



ちょうどいいわ~ ルーシーのレッスンの中でお客さんと一緒に腹筋しよっと。 道連れにしよ~。



昨日は二の腕が気になってきたから・・・・二の腕の痩身ポーズ多めに入れて最後には二の腕マッサージ入れたし。

マッサージを入れてるプログラムなのでお客さんは気持ちがいいみたい・‥…・・・★

ついでに私も気持ちいいもん(*^^*)


・・・病院行ったけどなんかよ~わからん結果やしぃ・・・・・・・・・・・・

仕事も止められることなかったし。

ビタミン剤だけくれたから飲んでみて 激痛が治らんかったら・・・どうしよ?


ま、いっか。  なんくるないさ~(笑)  マイペンライ。
Category : ◇Diary◇

疲労骨折?
ダットンのしすぎ?
うふふ。。。さくらコさんってどこに行っても
「おもしろい」のですね。
骨折してるのに整形で腹筋って
。。。ありえないでしょ?
さすがさくらコさんですわ。。。もう
そうね、マイペンライ。。以外言葉がみつからないわ笑。
2008.06.26 15:30 | URL | ようこさん。 #- [edit]
骨折? って感じなんですよ~。
その胸骨ってレントゲンに映りにくいみたいなんですけど、ん~骨折してたらはっきりわかるだろうけどぉ・・どうなん?って先生も。
【骨折してたかも】か【骨膜が過敏に反応してるか】らしいです。

ダットンってタイ語でストレッチをするなんでこれで骨折ってシャレにならないですね(苦笑)

先生が腹筋鍛えるんやったら一番キク方法教えたろ~って(笑)

私もまさかベッドの上で腹筋させられるなんて思ってもみませんでした(笑)
2008.06.26 18:35 | URL | さくらコ #- [edit]
最近さぼっててごめーん

この前言ってたけど、やっぱり骨折やったん(*>ω<*)
あかんてーあかんてぇアカンってぇ~

ルーシーうけたらダイエットになるよね?
時間あったら教えてもらおーかなぁ?
2008.06.30 00:06 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
【骨折してたかも】なんですよぉぉ。

でも原因不明。

でもね・・・最近考え込んで・・・原因がわかったような・・

10月末の交通事故でシートベルトで胸部圧迫してるんです。その時はなんともなかったのに、この季節の変わり目で出てきたかも・・・。って。

お仕事!!あんまり無理しないでくださいよぉぉ!!

いつでもルーシーOKですから!!
一緒に苦しみましょ(*^^*)
2008.06.30 03:06 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/966-e183e643