スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

カシミヤ70万円を50%OFF

Posted by さくらコ on 24.2008 0 comments 0 trackback
今日は大阪高島屋のエルメスのソルドの日・・・

今まで【ソルド】に興味なかったんだけど、
今年は大阪の2店舗からソルドの案内を頂いてたので一度行ってみようと大阪スイスホテルまで。



ん~ 正直・・・・ただの安売りバーゲン会場。

無造作に置かれる品物・・・・・高級感も全くなし。

それが300万円の毛皮のコートが160万円にプライスオフ(笑)

私が見つけたのは・・・70万円のカシミヤのコート。お値段40万円。

平気にその場で試着。 知ってる店員さんがいたので気軽な感じだったけどぉ・・・

・・・・・絶対ブティックじゃできない行動。 70万円のコートの価値がないでしょ・・・。


ただのカシミアのコートだったら20万円も出せば買えると思う。

エルメスだから70万円であって・・・・・・・・・・・

こんな扱い受けてる品物に40万円なんて出せるわけがない! 

と言うことで・・・30分くらいで 会場出ました。


他の人は・・・・・・・・・・・・掘り出し物を狙って朝から並ぶらしいけどぉ・・・・・・・
それをオークションで売るらしいの。店員さんが教えてくれたわ。
ソルドの商品って必ず【S】か【☆】印が入ってるから商品価値って下がってるんだけど・・・
オークションで買う人がそんな刻印なんて気にするわけないか・・・( -.-) =з

エルメスってこ~ゆ~買い方をするブランド?って思ってしまったぁぁ(;>_<;)


だってね・・・見るのも無残なオバサン(毒舌許して)が会場内で大声で電話してたり、
ワゴンセール状態の小物の奪い合い。

・・・なんか怖かったよ。


そんな会場の後に、お昼ごはん(*^^*) めっちゃ疲れたわ・・ソルド会場って。


んとぉ~なんばパークスの6Fにある丸ごと焼き鳥のお店!!

そのランチプレート。
手羽先プレート

んでこっちがぱぱさん
モモ肉プレート


柔らかくてジューシーでо≧∀<)O”Good”☆゚

一緒に自家製焼き立てパンが食べれるのぉぉ!!!
これがすごく美味しくて・・・・お腹一杯(笑)


美味しかった(*^^*)  2人で3,000円くらいなLUNCH


このあと・・・自宅に帰ったとたん・・ドカっと疲れがでて2人してお昼寝(笑)





そして夜中まで仕事をする羽目になりました・・・・・・・・




そんでもって、懲りずに週末のもう1店舗のソルドにも行ってきます。
今度は友人と一緒に(笑)

その後、大阪で飲みにいこうかなぁ・・・・

Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/964-3d9cafed
