スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SATC-ジャパンプレミア-

Posted by さくらコ on 23.2008 2 comments 0 trackback
そろそろ大好きなドラマ【SEX and the CITY】の映画が公開されるぅぅ~

5月30日に全米公開。・・・・その日の朝までアメリカにいたのにぃぃぃ!!!!!!!!!
しかも映画館が併設されてるホテルの泊まってて、
公開初日に見れたのに・・その日の朝帰国しちゃったよぉ。

あ、そのホテル、今度の花より男子Fのラスベガスのカジノシーンに出てくるホテルだったのよ。
何日か前に撮影があったって添乗員さんが言ってたなぁ・・と
昨日花男の特番を見て思い出したんだけど。


んでぇ~ その【SEX and the CITY】の、ジャパンプレミア。 これってようするに『試写会』でしょ~。

なんとか手に入れようとしてるんだけどぉ・・・・前回のパイレーツの時は順番待ちでNGだったしなぁ。
(芸能人までア○ックス通して手に入れようとしてたんだもん。)

年齢制限されてる映画だし・・・・・・・・・・・・どうにかならないかと模索中。

挙句の果てにはカード会社だけでなく、外国人友人に聞きまくり(笑)
各国大使館のパーティー出席してる人とか、一流ブランドのパーティーに必ず出席してる人とか、アメリカ政府の仕事してる人とか、某超有名外資系保険会社の人とか・・・誰かがヒットするはず。と思いながら・・・・・

必死に英語で電話かけてるの(笑)
【ジャパンプレミアのチケットどうにかしてぇ~】って。

が。。。どうにかなるかはまだわかんないしぃ~(;>_<;)


・・・こうやってちょっとトリップしなきゃいけない精神状態に
今日追い込まれちゃったのよぉ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

原因は・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

さくちゃん。


朝から・・とある出来事で動物病院の先生に相談・・・・・・・
その後パパさんと家族会議。

んで・・・・・・・午後、病院。








・・・・・・・ちょっとパニック。

もうヒートは終わってる?って思ってたんだけど・・・・・・・・・


どうも紫苑が襲ったっぽい( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

現場目撃してないのよ・・。目撃してたらもっとはっきりした判断ができるんだけど。

正直、かなりへこんでます。自分の無知加減に対して。

先生は今回3つ提案してくれました。

  1   このまま様子を見て妊娠が確認できたら 産ませる
  2   妊娠が確認できた時に『避妊手術』を行う(子宮と一緒に胎児を取りだす)
  3   アフターピルを処方してホルモン調節を行う。

子供が増えることは嬉しいけど、生活が維持できるかといえば難しいし、
さくらの身体も考えてあげないといけないし・・・

じゃぁ1ヶ月後に妊娠が確実だってなった時の選択が
『子宮ごと取り出して堕胎させる』か『妊娠の継続』かの選択・・・・・・

妊娠中の避妊手術なんて私には選択できません。






タイミングとか、時間とか考えるとかかってる可能性は低いみたいなんだけどぉ・・・

万が一の可能性を考えて『アフターピル』を処方しました。
明後日もう一度行って2本目のお注射になるの・・・・・・



自分の無知な行動でさくらに負担をかけてしまったことが辛くて・・・(;>_<;)

最近さくらをゲージに入れていたことでさくらに嫌われてしまってるし・・・・・・・・・・・・

かなる複雑な心境です。


ちょっとさくらのママ失格かなぁ・・・て思ってしまいました。


あ、暗い感じになってゴメン(;>_<;)

Category : ◇Diary◇

サラジェシカパーカーね。
おたのしみね。
そうそう。。。コカコーラのCMもね

「マーズアタック」も笑。

そうそう、今度のバットマン
モーガンでますわよ。。。バットスーツを作ったおじさん役だそうだわよv-91
2008.06.24 20:19 | URL | ようこさん。 #- [edit]
サラより・・・実はキム・キャトラルのファンです(笑)50歳過ぎてもあの色気はうらやましい・・

モーガンってパパさんがめっちゃファンなんですよぉ~。パパさんに伝えておきます。
2008.06.24 21:12 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/963-f4439e91
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。