スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

流血したロミオとジュリエット。

Posted by さくらコ on 20.2008 4 comments 0 trackback
・・・・・・・・先日のことです。

散歩に行こうと、黒チーム、白チームに分けてました。

ところが・・・・・・・黒チームのボス、紫苑くんが玄関先でうずくまったまま。

いつもなら散歩に行こうというと 一番はしゃいで走り回ってたのに・・・・・

玄関先から動きません。 行こうって声かけても動きません。

全く動かず・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・理由・・・・・・・・・・わかってるんです。

それは、 『さくらが一緒じゃないから』


さくちゃんの出産後のヒートが始まってから・・・離れません。

その上、  【求愛の雄たけび】  までも(;>_<;)


さくらと言えば・・・受け入れ態勢OKなわけで・・・・ 完全にロミオとジュリエット状態。
ゲージ越しに愛を語るさくらと紫苑
見つめ合う・・・



そして、引き離して悪者になってるのは・・・私  なんかめっちゃ悲しい(笑)


ずっとこんな感じ・・・・・

さくちゃぁぁん・・・・・・・・


・・・・ずっと。 ずっとこんな感じ・・・・


しかも、さくらの近くに息子さんたちが近付こうものなら・・・・・


大ケンカ!

・・・最悪やわ・・・・・(;>_<;)

【俺の女に近づくな】  状態。 


だからずっと。。。  


 

離れません。


ここキープ。

息子さんたちは・・・・ママに近づけません。 


パパとママが愛し合ってるのはいいけどぉ・・・・・   ちょっと 異常(苦笑)



散歩の時でも一緒にしちゃうと交配しちゃったら大変だからねぇ…


でもある一定の距離を離れると紫苑が全く動かない・・・・・

パパさんに白チームを歩かせてもらって、先に黒チームで歩いてると、さくらがいないから動かない。

引っ張っても動かない・・・・・


動かないから白チームを先に歩かせてると・・・・・・・・歩くx2。

そして・・・・おもいっきり引っ張る・・・・・・・・・・


でも近づかないようにある一定の距離を保つ・・・・・・・・


その【一定の距離】を縮めようと必死。



帰宅後・・・・・・・・・ 流血に気がつく


アスファルトの上を必死に踏んばって進もうとしたからだ・・・・・

そんなにさくらがいいのかぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!


紫苑くん・・・お子ちゃまたちが生まれる前まではそんなにねぇ・・・・・・


大人の世界を知ってしまったから さくらへの求愛が激しいのぉ??

前回はさくちゃんがリードしてたのにぃぃぃ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)


ゲージに入れてるさくらの機嫌もずっと悪いし・・・
紫苑もさくちゃんとピッタリできないから機嫌悪いし・・・
息子さんたちもママと一緒に寝れないから・・・私の腕枕で寝ようとするし


梅雨時期でお天気どんよりしてるのと、チワワ一家がピリピリしてるのが気になる我が家です。


Category : ◇Diary◇

せつないお話だわ
今日ジュノという映画をみたわ
感動だったわ

さかり時に3メートルの柵こえて脱走する
犬の本能。。。。せつないねえ
紫苑君
がまんするんだよぉ
2008.06.20 13:49 | URL | ようこさん。 #- [edit]
もんのすっごいですよ。紫苑のさくらへの執着。
さくらもさりげにイチャイチャしてるし・・

いつまでお互い我慢の時期になるのか不明です(;>_<;)
2008.06.20 17:01 | URL | さくらコ #- [edit]
こんばんは。
紫苑くんの足は大丈夫ですか?
さくらちゃん紫苑くんの切ないお写真を見ているとこの際・・・と思ってしまいますがさくらコさんが大変な事になってしまいますねv-399
可哀想ですが一時のことですしガマンしてもらうしかないですね。
2008.06.20 21:18 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
こんばんは。
この際・・が恐ろしくて( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

せめて1年後とかなら・・考えてしまいそうですが、今回はさくらの身体の負担の考えると絶対NGなんですよぉ。

だからさくらも、紫苑も息子ちゃんたちも私たちもね・・我慢してます(笑)

紫苑の足は大丈夫そうです・・本人はさくらしか目に入ってないようです(汗)
2008.06.20 22:50 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/961-90afe0e7
