スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

スプーン入れたままやった

Posted by さくらコ on 18.2008 0 comments 0 trackback
今日のディナー兼ランチ
今日のディナー兼ランチ(笑)

ナポリタン(笑)

スプーンの上でお砂糖を溶かしていたら・・・・・・・・・

そのまま放置したまま写真撮っちゃった( ´△`)

シナモンチャイだったかなぁ・・・・・・(-。-) ボソッ



リア友3人で・・・ ドックカフェ(笑)

犬は連れて行ってませんが・・・・何か?

犬はいました。しじみちゃんって言うコーギー。 大人しくって可愛かったわぁ~。

まぁ、うちの子たちが可愛いけど。親バカ炸裂!!!!!!!!!



ちなみに・・ココのお店の前オーナーは・・博打で負けてお店閉店させたそうです(笑) ←笑うとこ???

なので、どこに行ったとは言いません(笑)言えません。

ご近所って遺産相続でもめてたり、博打で破産とか・・意外と知ってるもんですね(苦笑)



なんか・・・今日はいっぱい若さとパワーを頂いちゃったので、明日は料理しようと思います。

今週は毎日うちご飯してるんだけどぉ・・・・・・・・野菜スープばっかだもん。

明日は・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・  
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/960-a89b01b4
