スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

やっと、里帰り?BKKに行くぞ!

Posted by さくらコ on 17.2008 2 comments 0 trackback
ヾ(〃^∇^)ノ 里帰り決定!!! 里帰りだと思ってるんだよねぇ~。

8月2日の深夜 発  バンコク で8月5日の深夜 発  大阪 の日程で 夏旅行

初の両方深夜便利用(笑)

ドキドキ(*^^*)

でもぉ・・・燃油サーチャージがぁ・・・・・・17,200円 請求されてますΣ( ̄Д ̄;)
ちなみにJALを使うと・・・40,000円

ありえへんって・・・・この値段Σ(T▽T;)


まぁ・・・年末には下がるだろうと・・・・・・・・・・サウジアラビアのお偉いさん言ってた(笑)


年末まで待てないので・・・行ってきます。



そうそう・・・最近の食べ過ぎなこの身体・・・・・・・・・

原因を調べてるとね・・・・発見!!!!!!!

14ozのお肉と・・ほぼ一緒のじゃがいも。デカいって!!
 
14ozのローストビーフと・・・じゃがいも。


大きさわかんないでしょ~。

人差し指を用意してください!

ピンと指を立てて・・・・・

指の先から第2関節までが・・・・・このお肉の分厚さです


めっちゃやわらかくて美味しかったぁぁ。 ラスベガスで食べてたの。

ちなみに・・・お値段、19ドル です。


約420gのお肉・・・・・・・・こんなん食べるから胃が変になって

【肉食獣】化したんやわ。

だから熊本でもバクバク馬肉たべて・・・・・・


( ´△`)アァ- 昨日から野菜スープを晩ご飯にしてるけど・・・

がんばらないと!!


肉食獣から・・草食獣に戻ります(;>_<;)


バンコクに行けば痩せるさ・・・・・・・・・・・・毎回痩せて帰ってきてるからね。

でもそれまでに・・海があるしぃ・・・・ やっぱりダイエットしなきゃ。

目標2kg。 ←少なっ!!(笑)

Category : ◇Diary◇

私はもしかしたら来月行くかも~
もう待ってらんない!!!

深夜便ってめちゃ便利だよね★
一度TGのあの深夜便を利用したけど、朝5時についてもーて(笑)
でも高いねん。。。。

SQがKIXからBKK撤退したやん
直行便は1日3便しか飛ばへんなんてぇ(*>ω<*)
2008.06.17 23:19 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
来月になったのぉぉぉ??
うわぁぁ~いいなぁ~(笑)

土曜の深夜便なの。土曜日のレッスンしてから空港へ向かうわ(笑)
朝5時に着いて・・たぶんホテルはバンコクセンター(笑)その足で朝1番ワットポーでルーシーダットンして、王宮周辺で朝ごはん食べて、カオサンでまたヘナして・・4時間マッサージで爆睡して、夕方ヨガスタジオに行って・・って感じ(笑)

SQがなくなったのはイタいよぉ。マニラ経由で200円で完熟マンゴー100%ジュース飲むのもいいんだけどぉ(笑)

来月、たぶん、1週目イギリス、3週目ホノルルな感じです(;>_<;)
レッスンもおかげさまで増えてるんだけど、海外から召集命令です。
2008.06.17 23:45 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/958-dfe12b73
