スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

キャデラック・・・3台目購入(笑)

Posted by さくらコ on 16.2008 2 comments 0 trackback
大きい買い物をしてしまった・・・

キャデラックのゴールドを購入。

やっと到着。  1か月待ったんだよぉぉぉ!!!!!

私が唯一運転できる・・・キャデラック(笑)
私の愛車 キャデラックちゃん。


これに乗って・・・・・ルーシーダットンのレッスンに行くの!
だって・・・夜9時から始まるレッスンに行くのに40分歩いて行かなきゃいけなかったから買っちゃった。

昼間のレッスンは送迎バスに乗って行けるけど、夜はね、無いのΣ( ̄Д ̄;)

昼間は日焼けしたくないから乗らないけど、夜ならо≧∀<)O"Good"☆゚


あまりにも嬉しかったので・・・今日、往復10km走ってプールに泳ぎに行っちゃった(笑)←バカ丸出し。

坂道も楽々だよん 変速機能最高!!!


うちの家の前の坂道だけは・・・ムリだったけど。
坂の多い地域に住んでるので自転車保有率がめっちゃ低いのよね・・・。


これで・・・少し行動範囲が広がっていろんなところ行くぞ!
昼間は行かないけど。

そうそう・・・マウンテンバイクだから、階段ガタガタ降りても平気だった(笑)

暴飲暴食したからちょっとポッチャリΣ(T▽T;)
仕事しながらダイエットします(;>_<;)ビェェン








Category : ◇Diary◇

めっちゃかわいい★

はじめましてキャデラックさんv-22

これでダイエットできるかなぁ(笑)
2008.06.16 23:11 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
私はもっとクリーム色なゴールドを想像してたのに・・意外と金でした(笑)

なんか・・10km走っても300㌔㌍くらいにしかならなかったみたいΣ(T▽T;) アップダウン激しいからそれなりにしんどいんだよなぁ・・・(;>_<;)

水泳1時間の方が消費カロリーありそうだなぁ・・。

ダイエットしますよ。絶対!
だって・・・1ヶ月後に海なんだもん(>_<)
2008.06.17 00:54 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/957-0e46c8e4
