
Posted by さくらコ on --.--

やっぱり美味しかったよぉぉぉ!!!

Posted by さくらコ on 15.2008 6 comments 0 trackback
馬刺しヾ(〃^∇^)ノ

熊本名物  馬刺し


熊本で食べてきました(///∇//)

金曜日から土曜の夜まで熊本~博多に行ってました


中学校の修学旅行以来の九州(笑)


食事が美味しい!!!


ルーシーダットンのワークショップで熊本へ行ってました。

レッスンしたあとのビールと馬刺しは美味しいぃぃぃ!!
馬の肉の焼き肉も食べちゃいました(*^^*)

激ウマ!!!!


翌日、食べて・・飲んで激太り(笑)に気がつくんだけどぉ・・やめられない!!


もちろん次の日も・・・
モツ煮込み(*^^*)

モツ煮込み


すっごく美味しい!!!

九州は美味しいものがいっぱい!!!

また行きたいよぉぉぉぉ!!!!!!!!!

Category : ◇Diary◇

さくらコさん全開ね?
いや~~おいしそうっ!
2008.06.15 18:19 | URL | ようこさん。 #- [edit]
激ウマですよ!!
もうすぐ・・馬刺し送ってもらっちゃいます(笑)パパさんへのお土産にしました(*^^*)
2008.06.15 19:43 | URL | さくらコ #- [edit]
私、実は実家は博多なんですよねぇ~

ラーメン 明太子 地鶏 刺身 ラーメンで育ちましたの(笑)

大阪は確かに安くて美味しいお店が多いけど
やっぱり向こうのほうが美味しい気がするぅv-238

今度、モツ鍋食べにいきましょー
2008.06.15 23:30 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
天神の地鶏のお店に連れて行っていただいきました。

中州の屋台に行きたいので・・(行ってないんですよぉ)今度案内して!!!!!

モツ大好き(///ω///)コラーゲンたっぷりで翌日お肌プルプルだもん!!
ぜひ行きましょぉぉぉ!!
2008.06.16 04:54 | URL | さくらコ #- [edit]
うちの実家にお泊まりして
そして夜の中洲にくりだそー

ちなみにチャリで10分もかかりません♪
2008.06.16 23:12 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
ヾ(〃^∇^)ノ
夜の中州ぅぅぅ!!!!!!!!!
連れていってください!!絶対行くぞぉぉ!!!
2008.06.17 00:51 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/956-7141b35d
