スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

ヨガしに行くぞぉぉぉ!!

Posted by さくらコ on 11.2008 0 comments 0 trackback
友人と『夏旅行』行こうって話を実行するために行き先を模索。

旅行の目的を『ヨガ三昧にするぞぉぉぉ!!』と決定。

お互いYOGAを通じて仲良くなったので、一番行きたいのは・・・『インド』

でもぉ・・世間一般の人が休みのときって私って忙しくなりますΣ(T▽T;)

なので・・・3泊4日もしくは3泊5日の5日目の朝、日本へ戻ってこれる地域で・・・・と考えて、

ヨガができる場所は・・・・・・・・・と探してたら微妙に話が脱線。


マッサージ三昧で、ヘナタトゥー入れて・・・

ブレードヘアーもしくは・・コーンロゥにしてぇ・・・

安くて美味しいフルーツ食べて、買い物して・・・




・・・このプラン、どっかで実行してる(笑)


私やん\(^▽^@)ノ

と、言うことで・・・・・・・・・・バンコクに決定。


もともと少し前の雑談中は候補はインド、ハワイのビックアイランド、バンコク、台湾だったのよね・・・


夏休み期間中しかできない友人の『ブレード&ヘナタトゥー』・・
だって、神戸の有名小学校の先生なんだもん("⌒∇⌒")

先生がイキナリ・・『ブレード&ヘナタトゥー』だったら生徒驚くよなぁ~(>y<) ぶっ!?


若い先生なのでOK・・・ってなるわけもない学校だと思う(笑)


夏休み、弾けてもらいましょう!!!!!!!!!!!

んで・・・
豚足ぅぅぅ!!これ大好き(*^^*) 

コレ食べんねん!!!


絶対食べたる・・・・コレ好きやもん(///∇//) 豚足。
友人にも食べさせるぅぅぅ!!!!! たぶん屋台初体験だから。

お腹壊したら・・・その時考える(笑)


当初の目的のヨガをするを実行するために・・・・・


あ・・・・そういえば・・・



去年の11月のバンコクで私のことをギターを引きながら歌をうたって
熱烈にナンパしてくれたアメリカ人って・・・

プロンポン周辺のヨガスタジオでレッスンしてるって言ってたなぁ・・・・・


絶対あると思う。飛び込みで受けれるスタジオ。

と思ってイロイロ探したら見つけれたので・・・・・・ヨガな日々もOK!!


ついでに私の先生の所に行ってルーシーダットンのポーズも直してもらってо≧∀<)O"Good"☆゚


友人の希望も私の希望もかなえれそう。


・・・ってか・・・・なに?JALの燃油サーチャージ・・・

片道2万円

旅行代金は安いけど、やっぱり最終的に高くなるやん!!

TGで行くもん。マイルためるもん。

7月から値段上がるみたいです。
6月中に申し込めば今の値段で行けるみたい。


さっさと申し込む(笑)


投資マネーで原油買うなぁぁ!!!と叫びたい。

Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/954-4f9165d3
