
Posted by さくらコ on --.--

出張してくださいと言われました

Posted by さくらコ on 07.2008 2 comments 0 trackback
20080607162533
今日、前に勤めてた会社から仕事をもらったのはいいけど、

『静岡までお願いね』

富士山ですか?ウナギですか?

新幹線代が片道1万円。なんかめっちゃ割高に感じてしまう。
のぞみが止まらないからひかりで行くか、名古屋で乗り換えみたい。

5年ぶりの新幹線。

ガチガチに凍って食べれないアイスクリームはまだ売ってるのかなぁ (笑)
Category : ◇Diary◇

上海かと思いました。静岡ですか
いってらっしゃい。
忙しいですね。
うなぎパイもバター不足で生産縮小
らしいですね。。。世の中いろいろたいへんですね。
2008.06.08 06:42 | URL | ようこさん。 #- [edit]
おはよーございます。
ようこさん。も朝早いですね!!

昨日上海の予定だったんですよぉ。ガッチリお断りしましたけど(笑)今、中国行きたくないし。たとえANAのキャンペーンでビジネスクラスに乗れたとしても・・中国はイヤなんです。寿命縮めたくない(笑)

断ったら・・別の会社から『静岡ね~』って。

名古屋すぎると1万円代にお値段上がるんですね。ビックリでした。しかももらった回数券・・自由席だしぃ。
お土産モノにまで影響してるんだ…静岡県に足付けるの初めてなので楽しみなんですよぉ。
でも、どこに連れて行かれるかまだわかりません。
2008.06.08 06:59 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/950-dcb99de0
