スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

大型犬誕生。

Posted by さくらコ on 05.2008 4 comments 0 trackback
お散歩デビューをしたちびっこたち・・・

今日は初のお店デビュー。
民族大移動・・・・

まるで民族大移動。


軽トラにチワワ一家と大人2人は・・・無謀やと思うねんけど・・・・・・・・この状況を見たパパさん、

『ハッチバックで仕事でも使える一家移動車買うわ』 と。

いや、もう車増える必要はないと思うけど・・・・・さすがに4台は要らないと思うんだよねぇ・・・・。


でも、軽トラで民族大移動はしんどい!!!!!


さくらとちびっこたちは進行方向に向かってマジマジと見てるし、(楓はとりあえずウロウロ)
紫苑は私のお腹の上に座りたがるしo┤*´Д`*├o


移動すること20分、到着。 初ホームセンター。

・・あら、たっくんと楓、しっかり順応してるじゃなぁぁい(*^^*ゞ

楓って私がいるとすぐ吠えるまくるからぁ・・・・(-"-;A ...アセアセ 心配してたのよぉ。

って・・・(≧◇≦)エーーー!




・・・・・・・・いきなり、

カートの中でシッシ & うんPタイム
 ですか  ☆<( ̄□ ̄;)>☆


それ、リラックスしすぎだろぉぉぉぉ!!!!!!  ・・・・(;>_<;)

興味津津な一家。


ちなみに、手前のでっかい黒は【たっくん】です。

このあと病院へ行って体重測定してもらったら・・・・なんとたっくん、4か月目にして2.2kg。


・・・・デカ。

紫苑まであと200gと迫りました。しかも、華奢な紫苑に比べてたっくん、足も大きいし長い。


・・走り方はまるで大型犬。トラみたいに走るし。


そりゃ、名前の由来が『お前は大きいからジャイアンや』のパパさんの一言で決まったたっくん。
確かにデカいんだよねぇ・・・・・・

楓が小さいんじゃなくって、たっくんがデカいのよ。



そして・・・春だかららしくて・・・さくら、ヒートが始まってるのぉぉぉ(゚ロ゚;)!!


いや・・もう隔離させてください・・・・・これ以上増えると破産します(笑)

っていうより、ワンコには道徳も倫理感もないから、たっくんでも楓でも交配しちゃうんだって。


さくちゃん、とりあえず・・隔離でごめんね。


レバー煮てあげるから貧血起こさんといてなぁ。
ママは生レバーしか食べられへんけど。焼いたレバーと茹でたレバー苦手やねん。





Category : ◇たっくん◇

すごいですね。かわいいっ
2008.06.05 13:11 | URL | ようこさん。 #- [edit]
なんか知らないけど・・・すごいです。
チワワ一家全員とお出かけはドカっと疲れます( ´△`)
2008.06.05 16:21 | URL | さくらコ #- [edit]
こんばんは。
ワン家族の移動大変ですね~。
お疲れ様でした。
我が家も4ワンで出かけますが4匹とも5~7歳になったなのでだいぶ落ち着き楽になりました。
楓くん・・・根性据わってますね。可愛すぎますv-344
たっくんデカイ!これからが楽しみですv-411
2008.06.11 22:02 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
こんばんは~。

チワワx2までは平気でしたけどx4になると数倍ですねΣ(T▽T;)
しかも紫苑パパを筆頭に落ち着く感じが全くありません(;>_<;)

楓が一番強いかもしれない・・って言うくらい根性ドカっと座ってます(>_<)

たっくんの大きさには見た人驚きますよ。
ほんとに大型犬です(苦笑)
2008.06.12 23:03 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/949-d11e9c44
