スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

グランドキャニオンの谷底へダイビング!!

Posted by さくらコ on 03.2008 2 comments 0 trackback
グランドキャニオンでぇぇす(*^^*)

グランドキャニオン!!! 


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!  

o(TωT )( TωT)o


なんだろ、初めて目に入ってきたときにめっちゃ感動しちゃったよぉぉぉお。


グランドキャニオンのサウスリムからノースリムを眺めてます。

普通に写真を撮ると・・・壮大過ぎて小さく見えちゃう( ´△`)

それくらい、大きかったぁぁ。  

3日前までは雪が降ってひょうが降ってって最悪の天気だったんだけど、快晴ヾ(〃^∇^)ノ
(3日前はラスベガスでも大雨だったんだって。やっぱり晴れ♀だわ。わたし(///∇//))

山肌?の影は上空の雲の影って言うのが最高ヾ(〃^∇^)ノ


まぁ・・正直って写真で見る方が迫力があったんだけどね。望遠で撮るから迫力が出るんだけど。


・・・柵がしてるのって一部なのね。 そりゃ・・人も落ちるって(-"-;A ...
人が落ちた時って大きなサイレンが鳴るらしいんだけど、
2か月前に落ちたのが5歳の女の子って聞いたからショック。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


足元気をつけよう・・と言うことで・・・ちょっと行ってみました。
ちょっとデンジャラスゾーンへ・・・

私の場所・・・ここから見るとまぁ普通の場所だけど、実際は・・・

デンジャラスな場所に行ってみました(笑)

崖がつき出たところ(笑)
一緒に参加してた日本人の人たちに『行ったの?怖くなかった?』って聞かれちゃった(笑)


今、本音を言います。


あと両手広げて立ってると・・

風を受けて吹き飛ばされそうだったのぉぉぉ


めっちゃ、怖かった(苦笑)


しかも、足の裏がありえないくらいの冷や汗。 そうとう怖かったんだろうと思う(笑)

でも、楽しかった(笑)

覗き込んだり・・・・腰抜けたって!!

別の場所からガケの端っこに手を置いて覗き込んで見たんだけど・・・・


腰抜けた。 動かれへんし。


それより・・・もうちょっと恐怖なコトやっちゃってたり。


 やっぱりこーゆー写真撮るでしょ(*^^*ゞ





両手を広げて・・・・・・靴置いて・・・・・・飛び降り!




ダイビンぐぅぅ―――(゜益゜)b――――!!!!!





アホ写真(笑)  ほんまに飛び降りてんって!!!!!!!!


え、私、今日本にいますが。



崖の上でヨガとかルーシーの片足バランスのポーズしてたり(笑)



えー年齢のおっさんと、私達は新婚さん2組と女性グループと一緒に弾けてきました("⌒∇⌒")


グランドキャニオンで見つけたリス。めっちゃカワイイ(///ω///)
リスさん(*^^*) お水を目の前に垂らしてあげると寄ってくるんだもん。めっちゃカワイイ(*^^*)

お水あげると近寄ってくるの。 パパさんがお水あげたら逃げもしない。
カワイかったぁぁ(//∇//(//∇//(//∇//)


すっごく日差しが強くて・・でもめっちゃ乾燥してるからすぐ喉がカラカラに。
長そで着てないと真っ黒になりそうなくらい紫外線ガンガン。

最強の日焼け止め塗って、サングラスもしてたけど・・・・・やっぱりちょっと日焼けしちゃってました。


ラスベガスから往復1000kmの道のりだけど、信号がほとんどなくって、45kmとか直線が続く様な場所。

ネイティブアメリカンの居住区が人が住むのに過酷な土地だということを知りました。
ネイティブアメリカンのダンスと音楽。


・・・そのネイティブアメリカンのダンスなんだけど・・・

白シャツなん???なんで・・???(笑)

お土産に『ネイティブアメリカンが手作りしたドリームキャッチャー』を買っちゃいました(笑)
久しぶりにお土産モノ屋さんでお土産モノに反応したんだよねぇ~。 

観光らしくてо≧∀<)O"Good"☆゚やん♪



これだけ広大な土地と壮大な景色見ると人生観変わるなぁ・・・・・・・。


ちょっとくらい小さいコトにこだわらなくなりそう。

・・・ピザにパクチー乗ってたのは許されへんけど。 

いいなあ、いいなあ。
もう、それだけ。
さくらコさん
よかったですね。
2008.06.04 08:36 | URL | ようこさん。 #- [edit]
【観光しました】って感じの旅行って高校生の時のハワイ以来かもしれません。

他のってブラブラ散歩して食ちゃ寝して・・って感じだし(-"-;A ...

2008.06.04 10:00 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/948-ead1acd7
