スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

私はアンタに会いたくないねん!!

Posted by さくらコ on 30.2008 4 comments 0 trackback
お空はとても綺麗です

ロス到着!!!


何事もなくというか・・やたら『日本語』で細かく聞かれるのがなんか面白い(笑)。


頭の中は『英語で聞かれるぞぉおっぉ』って思ってるのに耳から聞こえてくる音は『日本語』


笑うやん。 なんでやねん!!!って・・・


『日本語やん』ってイミグレのおっちゃんに言ってみた(笑)

おっちゃん聞いてないし(-"-;A ...アセアセ


しかも、新婚旅行ちゃうし。


え~それってぇ~

私が若いってことぉぉぉ?????  


私、ウザ。 自分で突っ込んでおくからぁ~。




とりあえず・・・関空からの荷物を受け取り、今度は国内線のチケットをもらいにいかないと・・・


え?  どこ行くん? 

ところで ココ ドコ?

ん~・・・・インフォメーション言って聞けばえ~やん。

インフォメーション・・・・

『Excuse me 』

『どうしましたぁ?』


日本語やん・・・・・・しかも、話しかけた人 たぶん 在住日本人(笑)


USエアウェイズのターミナルは【1】だと教えてもらい歩いて移動。


あれ?日差しはキツイのに意外とひんやり。



チケット発券はコンピューターに名前を打ち込んで・・・って・・係のお姉さんがしてくれました(笑)


チケットを受け取ったスーツケースのセキュリティチェックを受けてと言われたのがあまりにも早くて・・・

『プリィィィズ スロ~リ~』 と。


今度はゲートに入るためのチェック。

チェックばっかりだよホント・・・・・


『Oh!! ラスベガス? グッドラック』 って(笑)


その後、手荷物のセキュリティーチェック・・・


靴を脱がされ、身ぐるみはがされ・・・・


手ぶらなのに 音なるし。

『カギ?携帯?コイン? 持ってないの?』 日本語で言われるし。


私ちゃうやん。 後ろのでっかい黒人さんがついてきたからなっただけやん。

私を調べてもなんにもでーへんって!!!



ターミナルの中をウロウロして・・・・・・石釜焼きピザ発見!


食べよっと(*^^*)


アメリカ本土初のお食事ぃぃぃい!!!!!




石釜のピザ♪ 美味しいのよねぇ~


美味しそうやん(*^^*)


石釜やしぃ。絶対美味しいねんって!!!



|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


なんで・・・
なんで・・・・
なんで・・・・・

パクt-ぃぃぃぃ!!!!!許されへんって!!!!


お前がここにいるんやぁぁぁぁぁ!!!!



パクチーぃぃいぃ!!!!!!!!!!!!


まさか、まさか・・・・・・・・・・・・・



アメリカ本土 初の食事に 私の大嫌いなパクチーが登場したなんて・・・・


後世に語り継がれるわ。絶対。


パパさん、めっちゃウケてるし。
笑ってるし。

『え~やん、ブログのネタできたやん』って言うし。


なんなん・・・・なんで乙女が身体張ってネタ仕込まなあかんの??

あんたがチョイスしたんやで!

あんたのせいで・・・・

あんたが選んだから・・・・

パクチー食べなあかんようになってんで!!!


私にパクチー食べさせて楽しんでんのかぁぁぁ!!!!!!!




・・・・ラスベガスまでのトランジットのこり2時間・・・・・・ずっと鼻の中でパクチーがダンスしてるわ。


許されへん。


絶対仕返ししたんねん・・・・・・・・・・・


ロコモコ食べられへんかったコトもあるし

食べ物の怨みはすごいねんで!!!!!!!


アメリカなあ
そりゃ、ピザいうたら、パクチやろ?
って、イタリアンパセリちゃう?
ああ、パクチと一緒やったあv-218
2008.05.31 14:44 | URL | ようこさん。 #- [edit]
LAでパクチーなんて・・・

ありえないけどネタだね!!!

面白すぎる(・∀・)
2008.05.31 23:51 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
パクチーってタイ語なんですよぉ。
コリアンダー、コエンドロ、シャンツァイ(香菜)、中国パセリ って呼ばれるものなので、イタリアンパセリとはまた種類が違うかなぁ・・。

このあと、このパクチーと一緒に旅しましたよ。…どこに行ってもパクチーに出会うのが悲しいです。
2008.06.01 01:37 | URL | さくらコ #- [edit]
ありえへん・・でしょ。
いきなりパクチー登場。

ネタ仕込みたくないけど・・ネタっぽいでしょ。悲しくなってくるわ。

こんなにパクチー率が高いなんて知らんかったしぃ( ´△`)
2008.06.01 01:38 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/946-8175302d
