スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

大阪のおばちゃんってスゴイと思う。

Posted by さくらコ on 30.2008 2 comments 0 trackback
さてさて・・・

初のEVR航空なのですが・・・・

なんか、おもしろい

何がっていうとぉ・・・・・・

『プリーズ、ホットイングリッシュティー』っていうと・・・・日本語で『ありません』って言われた


(≧◇≦)エーーー!  なんでなん??

私、さっき飲んでんけど。 なんやったん???紅茶飲んだもん!!!  なんで20分後に無いの??

ありえへんって!!!!!!!!!!!!!!!


『すいません、紅茶いただけますか?』日本語で言ってみたら・・・


『あ、はい。かしこまりました。』 なぁんだっ・・・・あるやん♪ 


ってか・・・なんで イングリッシュティーが通じひんの??????


タイ国際航空も、シンガポール航空も、キャセイパシフィック航空も・・・・

JAL & ANAまでもが『イングリッシュティー』で紅茶が出てくるのに!!!!!

なんでEVR航空だけ出てこないのぉぉぉぉ!!!!!!!


まぁ、いっか。 とりあえず、通じたしぃぃぃ(*^^*)



『お待たせいたしました』





(≧◇≦)エーーー!  

ちょっとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!



それ、日本茶やん


・・・・・・・しかも  それ、緑茶。




ギャグか? ギャグなんか???   なんでやねん!!!!!!!!!!!


緑茶飲むと・・・・・・・・・・和菓子が欲しくなったので
赤福

『赤福』食べてみた(笑)

買ってんって!!空港で。8つ入り。

めっちゃ久しぶりやん 赤福ぅぅぅ!!!!

去年の9月以来やもん。伊勢神宮で食べた以来。

だって・・・製造中止になってたやん。

なんか知らんけどめっちゃ食べたなって・・・・・・・飛行機乗る前に買っちゃった♪


めっちゃ美味しかったけど  いや、私 紅茶飲みたかってんって。


もしかすると久々に面白いかも。


『チキンorポーク』って聞かれて『チキン プリーズ』って言ったのに

『ポーク』と一言言い残してポークカリーを置いたTGのCA以来の面白さやん!!!!!



あ、機内食はね・・・・・

ハーブをいっぱい使ったチキンです。
機内食だよ~

なんか・・・いつもより品数少ないなぁって思って。

トレーも小さいし・・・・・・・・・


あ、味はо≧∀<)O"Good"☆゚だよん。

(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪


この機内食を配られてた時間、大揺れ。

めっちゃ怖くて・・・・

CAも着席命令が出るほど。


私の目の前でサービスがストップしたのよ。


でも・・・私の目の前に座ってる『大阪のおばちゃん』

大揺れの中で平気に食事してます。

フツーに。 フツーに食事して 飲み物飲んで・・・・・・・・・  ありえへんって


怖くて冷や汗出たくらいの揺れだったのに。  30分くらい続いてたのに・・・


おばちゃん、ヘーキに食事をする。

すごいわ。  ・・・私はマネできへんけどぉ。




ってか、10時間だよ10時間。人生初の10時間越えだよぉ。


ナガイっつーの。 マジで。


で・・何してたかというと・・・・



とりあえず、『最高の人生の見つけ方』を見てぇ~

『舞妓HAAAAAAAN!!』を見てぇ・・・・・

トムハンクスの、議員の話のヤツを途中まで見て・・・・・



・・・あかん。全部見たら 帰り12時間あるのに見るものなくなるって!!!!!!!!


これを書いてるのは あと1時間30分でLAXに到着なコロ。

アップしてるのはLAXの空港でしょう。 のはずが・・今ラスベガスのホテルです。







とりあえず、ラスベガスに到着して一番はじめに向かう場所、それは・・・



下着屋さん。


はい。下着一式すべてスーツケースの横に置いてて持ってくるの忘れました。

はい。最悪。 一緒に指差して笑いましょ。 Ψ(`∀´)Ψウケケケ 


これは、初めてのミス。


しかもぉ~英語の国に行くのにぃ~


電子辞書 も忘れたのよん♪


(´ー`) フッ  私、どないしたん???


たぶん、パパさんと一緒だから、気にしてなかったんだと思う。


今回は自分で責任取らなくてもパパさんがいるから何かあれば押しつければいいし。
辞書無くてもなんとかなるでしょ。


時差ボケでかなり眠たいけど・・・・巨大空港で国内線に乗り換えができることを祈ります。


出来なかったら絶対パパさんのせいだと言い切ってみせるぞ!!


『あんたが英語わからへんから乗り換えできひんかったんやんか』って。


(・m・ )クスッ 私 S だもん。

しっかりいっトイレー。
飛行機揺れるとこわいよねえ。
ぎしぎいうし
トムハンクスの議員の見たわ。。ま、アメリカね。
まいこは===んも。。。
2008.05.30 20:10 | URL | ようこさん。 #- [edit]
『いや~よ~揺れてるわ』って言いながら完食したおばさんってすごいでしょ(笑)
あのギシギシがなければいいけど・・あの音がイヤですね。

帰りの飛行機でトムハンクスの続きみます!
2008.05.30 22:05 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/945-45525680
