
Posted by さくらコ on --.--

お出迎えなしって寂しいなぁ

Posted by さくらコ on 27.2008 0 comments 0 trackback
自宅出発、4時間前です。

案の定・・・まだスーツケースに手を触れていません。ハワイから戻ってきたときのまま。


昨日、我が家のチワワ一家を友人のお家にお願いしてきました。

たっくんと、楓は 【初お泊り】。 (; ̄ー ̄)...心配だけど・・・・・・ま、いっか。さくらが一緒だし。



楓ちゃん・・・・・・・・さくらの姿が見えなくなると家の中でもワォンワォン泣き出すしぃ・・・・・

外で話してる私の声を聞いてキャンキャン呼ぶし・・・・・・

たっくんは意外と諦めて?というか車酔いっぽくしんみりしてたしぃ・・・

大丈夫かなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜、預けてから30分後くらいに友人からのメール。

『楓が・・・・・・』


『もう爆睡してますよ~』


おぉぉぉぉい!!!!!!楓ぇぇっぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

・・・・・・・楓ちゃん、あきらめ早いのね。


月曜の夜から、日曜のお昼まで友人の家で過ごす一家・・・・・

何が一番心配っていうとぉ・・・・・・・・・・・


『うんちの量』 たぶん友人は一家のうんちの量を見て泣くと思う。

帰国後友人に謝ります。

『ごめんね。家の中 うんちだらけにして。』

『ごめんね。家の中 ウンチのニオイ充満させて』

『ごめんね。家の中 ウンチを踏んだであろう足でウロウロして』

『ごめんね。ウンチを踏んだ足で抱っこしてって甘えて』

『ごめんね。ウンチを踏んだ足でお洋服によじ登って』

『ごめんね。ウンチを踏んだ足でお顔にタッチして』



・・・・・・・お母様にもご迷惑おかけします。



ラスベガスなので大勝ちしたら・・・・・・・・・・


最高級品の消臭スプレーお渡しさせていただきます。


夜家に帰ると熱烈お出迎えが無かったから寂しかったなぁ・・・・・・・とパパさんと2人で。

そして 一言・・・


『家に帰って来てもウンチ臭くないなぁ(笑)』





・・・・やっぱり
ラスベガスなので大勝ちしたら・・・・・・・・・・


最高級品の消臭スプレー2コお渡しさせていただきます。


Category : ◇楓◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/944-0d62c6bf
