
Posted by さくらコ on --.--

私の取扱説明書で・・

Posted by さくらコ on 26.2008 0 comments 0 trackback
昨日買った本・・・バスの移動中30分で読んでしまったぁぁ!!!

あまりにも単純すぎた(苦笑)


で・・とても共感してしまったのがね


その時、もしA型なら・・・

童話『赤ずきん』

オオカミに食べられるも、助けてもらいハッピーエンド。

彼女がA型だったら・・・・



不自然すぎる色々に【ありえねー】と思う。


もし、救出されたら、まずはお風呂。



・・・その通りです。 おおかみのお腹の中で生きてたコトがもう許せない。

胃液の中で過ごすなんてありえねー。

気持ち悪っ!!!!絶対めっちゃクッサイねんで!!!!

食べられることより黄色い酸っぱい胃液の中に入れられることが苦痛・・・・

しかも歯磨きしてないから口も臭いはずや!!!!

あ~ ありえねー。    

漁師さんに助けてもらって出てきたら 
『ありが・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/[風呂]』

って感じやわ・・・・絶対


考えてぞぉぉぉぉっとした。


うわぁっぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・あほ やん。


童話の話やで、ありえへんのが童話の話やん。

童話の話をマジに考えるんじゃなくって・・・・・
童話の中から『こ~したらこ~なんねんで』って言うのを感じなあかんのに。


リアルに想像するから 気持ち悪いねん って!!!!


で・・もういっこ。


『マッチ売りの少女』

雪の中で必死に声をかえるも、一向にマッチは売れません。

彼女がA型だったら・・・・

「マッチはいかがですか?マッチはいかが・・・効果悪すぎ。チッ

・・・・まんまやわ。特に・・・            ココ↑




あたってるちゃ~あたってる部分はあるけどぉ・・・・・・・


やっぱり典型的なA型じゃないなぁ。と実感。


パパさん昨日行方不明だったから 帰ってきたらよんでもらお~っと。



Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/943-6dd7c8e9
