
Posted by さくらコ on --.--

私の取り扱い説明書

Posted by さくらコ on 25.2008 6 comments 0 trackback
20080525144616
普段血液型で人を判断することは絶対しないさくらコです

でもめっちゃ気になってんって。

たとえば トラブルの時

『キレると恐い。恐いことをする』
『何年かに1回くらいの周期でやってくる』←いや、3ヶ月に1度かなぁ(笑)

私はA型ですけどかなりの確率でB型って言われるの。パパさんにもずっとB型と思われてたし。

人間をたった4種類に分類するつもりは無いけどこの本、暇つぶしにちょうどよかった(笑)


でも1050円は高いと思った。
Category : ◇Diary◇

さくらコさん
「おなじ」
私もA型なのです。で、「しらべなおしてもらえ」とまで言われるし。
「同じなはずが無い」と誰からも思われます。
でも、そういわれることが少し気になったり。
実はカレーの会見たいなめんどくさいことが出来てるあたりが「Aがたなんだってばよ」
といえないこともありません
ホントウノBからも「ちがう」と
思われてるに違いない。
さくらコさん。。。。「同じ」です
うふふふふふ
やっぱね。
西のさくらコ東のマキコ
よ!あっははははははは
。。。壊れた。。。
2008.05.25 17:59 | URL | ようこさん。 #- [edit]
こんばんは。
この間B型のを見ました。(主人が絵に描いたようなB型なので楽しめました)

ずいぶん↓の話しですが楓くんカラーはさくらちゃんですが紫苑くんによく似ていますね。
さくらちゃんかなり痩せているように見えたのですが育児疲れですか?


2008.05.25 21:14 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
 調べ直します?一緒に(笑)・・って言ってもバッチリ数年前調べたので確実にA型なんですよね・・。

でもそのA型ならこういう行動をするっていうのも当てはまらないのもいっぱいあったので・・やっぱり『型にはまっていないA型』なのかもしれません。

だいたい・・日本人の40%がA型でみんな同じ性格かよ!って突っ込みたくなります。
2008.05.25 23:41 | URL | さくらコ #- [edit]
こんばんは~・‥…・・・★

よくB型って言われるのでB型の本も読んでみようかなぁって思っちゃいました。


さくらが痩せて見えたのは【毛質】が変わったからだと思います。ちょっと硬くなりました。体重は妊娠前と変わってませんよ(*^^*)やっとチビちゃんたちが離れたので・・・最近は悠々自適な過ごし方をしています。
2008.05.25 23:45 | URL | さくらコ #- [edit]
この本のB型版を持ってて見せてもらいました
私も同じく、性格ミックスしてると思う
A型じゃないことはあきらか(笑)

→でもA型やねんね~

人間の性格を4つにわけるなんてありえないと思うけど
タイ人はB型だらけ → コレはアリやな!!
2008.05.26 01:00 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
 タイ人はB型だらけ←マジうける~(笑)
インドはどうだろ?あの適当さ・・(行ったヨガの場所の住所は『ドミノピザの横』って書いてたくらい適当)

B型の本読んでみないと。でも1050円は高い(笑) 貸して!
2008.05.26 08:03 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/942-116f58dc
