スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

この店行きたいんですけど。

Posted by さくらコ on 22.2008 4 comments 0 trackback
あと5日後、ラスベガスへ行くんだけどぉ・・・

今回は・・・H.I.Sのエド・はるみがCMしてるツアーを使って行くんだけどぉ・・・


コース名『オープニングゥ~フェアー エバー航空で行く・・・』

・・・コース名に ソレかい!!\(--;)

えーけど。



やっぱり、下調べっていうか調べちゃうじゃない。

でね・・『ラスベガス大全』 http://www.lvtaizen.com/index.html
って言うサイトを紹介していただき・・・見てきましたよ!!


んで・・めっちゃ気になる店が・・・


※お食事中の方や、生理的に受け付けない方がご気分を害されると思う写真が
このあとでてきます。ご注意ください。


いちよう注意してんから、勝手にみたYOUが悪いねん。
文句あってもわざわざ言わんでえーから(笑)
その写真みて笑ってほしいだけやねんって!!

環境問題とか京都議定書とかのこと言われてもさぁ・・・・・この店のポリシーやねんからぁ。私に言わんといて。

あ、ちなみに・・・ 私・・・・  




デブ専ちゃうから!!!


あ、このページ見てるってことは・・・上の注意書き了承したね!



ええ感じやぁぁん(*^^*)



と、話は戻してと・・・・・

これが店員さんらしい。

やらしいやろぉ~

ちょぉぉぉぉ!!!!!

店員さんがお尻だしてウロウロしてたらあかんって!!!



・・・もう一度言います。


デブ専ちゃうから!!!


たとえパパさんがちょいデブでも・・・・・・・・・・・・好みはデブちゃうねんって!!!!



°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ   ・・・ここは否定しとくわ。 私ほんまにデブ専ちゃうねん。


いやいや・・・・



どう?こんな店。

エンターテイメントの街にピッタリでしょ~。



いってこよぉ~っと。


日本語が絶対通じない店だから辞書持って行くわ。


ちなみに・・・・

ハンバーガーの名前は
『Big Ass Burger』  ・・・・( -.-) =зフウー  どないやねん!!!


ちょっと未知なる世界へ行ってきます。



もう一度言わせて

私 デブ専ちゃうから!!!


Category : ◇Diary◇

ベガスは3回いってんけど、知り合いがホテル&食事タダの待遇状態だったから・・・
美味しい想いさせていただきましたv-10

懐かしいなぁ~行きたいなぁ
バッフェ行きたいなぁ
コースター乗りたいなぁ

私もちょっとベガスモードになっちゃってるかもv-22
2008.05.22 22:55 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
お知り合いの方、ハイローラーだったんですね(笑)私もそんなお友達欲しいですぅぅ!!

食事も楽しみなんですけど、今回はギャンブルより靴を買ってもらおうかと・・NYよLVにしかマノロのブティックが無いみたいで(笑)

アメリカ本土初なんですよぉ。離島には頻繁?に行ってたんですけどね(笑)

LAXで4時間ほど乗り継ぎがあるのでお散歩しようかと思うんですけど・・めっちゃデカいんですよね(-"-;A ...迷子になるかなぁ・・
2008.05.22 23:32 | URL | さくらコ #- [edit]
いいなあぐ~~~なツアー??笑。
や~んこれ店員なのゲイの店?
で?ロコモコは?ぶはは。
楽しそうですね。
今度はどんな映画見られるかしらね。
2008.05.23 13:10 | URL | ようこさん。 #- [edit]
グゥ~なツアーでした(笑)

店員さんは・・意味不明です。
しかも、女性はブラジャーを記念に名前を書いて店に置いて行くという・・

なんだかすごい『やらしいやろ~』な店みたいです。

ロコモコは・・・たぶんハワイアンフードのお店があったので食べれそうですが・・いいねん!ハワイまで我慢する(笑)

映画はたぶんモーガンが見れると思います(笑)
2008.05.23 15:05 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/940-c988f2ff
