
Posted by さくらコ on --.--

優雅なランチタイム

Posted by さくらコ on 21.2008 4 comments 0 trackback
20080521133821
今日はランチタイムをコースにしてみちゃった

ひとりで(笑)

贅沢して優雅にオープンカフェでランチ。

前菜、スープ、自家製パンとパスタ

美味しかったのぉ

これから区役所。
行きたないんやぁぁぁo(T□T)o
Category : ◇Diary◇

区役所?。。離婚?。。笑v-8
2008.05.21 16:19 | URL | ようこさん。 #- [edit]
離婚理由
その①『俺が稼いだ金を散財しやがってぇぇ!とパパさんが破産した』
その②『私に男ができた』
その③『パパさんに隠し子がいた』

たぶんドレかですね。確実に。

2008.05.21 22:01 | URL | さくらコ #- [edit]
その②であってほしいかも(笑)

私も今日はベトナムフロッグでいっちゃん高いコースを頼みました
おなかもちょっと嬉しそうだったりv-22

今日休みやったのに区役所いけへんかった
区役所って目の前やねんで!!!
それと大きな虫歯があるのに、歯医者さん・・・
明日いかな痛み出してヤバーイ
2008.05.21 23:50 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
②で(笑) ってぇぇ!!!!
確か紙の線の色、緑でしたよね(苦笑)

いやいや・・・・・・・

区役所行ってってぇ!!!(笑)
歯医者は早く処置した方がいいですよぉ。
2008.05.22 08:38 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/939-8686906e
