スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカでもええやんかぁ!!!!

Posted by さくらコ on 20.2008 2 comments 0 trackback
親子だなぁ~って♪

こんな感じでさくらと楓が並ぶと楓が紫苑にそっくり。

耳の形といい・・・首の傾げ方といい・・・

落ち着きのないところまでそっくり。 ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!そこは似るなって!!!

足の短さ、尻尾の雰囲気と色はさくらにそぉぉぉくり なんだもんなぁ~ 楓ちゃん。


でもぉ~親バカなさくらコはぁ~

さくらぁぁ~ 

やっぱりお前はかわええ~のぉぉぉぉ~




と爆裂した親バカをここでさらけ出して・・・・・・・・・・


ついでにもうイッコ バカ話しとこぉ~っと。


今日ねぇ~ ルーシーダットンのイントラのお仕事だったの。
着替えとお仕事の準備OKな感じで家を出て・・・

送迎バス(私専用じゃないよぉ~)に乗り込む前に・・・

あ、そうそう!!今日のお水がいるな!っと。

目の前は コープ。

ぺっとボトル 2本を 手に持って レジへ。

さ、お財布出して~ とバッグの中を探してるとぉぉぉぉ!!!!!


やってしまったぁぁ!!!

また 財布忘れたぁぁ!!!!


はい。また。です。

1か月に2~3回 財布を持たずに外出してるねんってΣ( ̄Д ̄;)

その度に緊急非常食・・非常食じゃない、緊急財布が出動。


ゴソゴソゴソゴソ・・・・・・・・・・・・緊急財布出動!!!!

じゃっじゃぁぁん!!!!!! 

 ((≡ ̄♀ ̄≡))/ 財布ぅぅぅ  



・・・よかった。1000円あった(笑) 

買い物は198円だ!!足りるぞ!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


ひとり・・・レジの前で嬉しそうにしてたさ。

また、変な人だよ。
今日は大きめのサングラスかけて・・・ちょっぴりヘソ出しな感じでいたから・・・・・・

確実に 変な人 だね。 私なら近寄りたくないね。

え~けど。べつに。 サングラスかけてるから ダレかわからんやろぉぉぉ!!!!!


と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


誰にも気がつかれず温泉までたどり着きましたよ。  (ΦωΦ)ふふふ・・・・



そして、レッスンの最中・・・・・・・今日は腹式呼吸をマスターしましょうで・・・がんばりすぎて


私がブラックアウト!!!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 腹式呼吸でお腹動かしすぎて・・・・・・・・・・・・

バランスの立ちポーズをした瞬間・・ 目の前にカラスとトンボが横切った。



やっちまったよ・・・・・・・・
腹式はココを動かしましょう~ とか言いながら・・・ずっとお腹ポコポコしてたんだもん。


気力でなんとかレッスンは終了できたけどぉ・・・・・・・・・・ 腹式呼吸だけでクラクラするなんてビックリ。


そのあと・・・お客様に


「先生~ 一緒に温泉入りましょ~」


と誘われて・・・・・

「入りたいんですよぉ 入りたいのに・・・・

お腹プニプニなんで恥ずかしいんですぅぅぅぅぅ」


と、イントラの発言とは思えない言葉を言い放った!!!!!!!


これって・・・・どうよ?

もっと引き締めて温泉はいるんじゃぁぁ!!!!!!!!

Category : ◇Diary◇

おなかポコポコなん?
ウソやろ~(笑)

ちなみに私はもう数十年前から
ずーっとおなかにカエルの大群が入っています・・・

ルーシー教えてもらおかな。。。
2008.05.21 10:08 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
 カエルの大群!!せめてオタマジャクシにしてくださぁぁい。

意外とね、私肉付きいいですよ。
まぁ、抱き心地がイイ…(゚゚;)\(--;)ナンデヤネン

ルーシーって呼吸が基本なので下腹凹みますよ。
2008.05.21 21:30 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/938-8a756c81
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。