
Posted by さくらコ on --.--

進入禁止区域に堂々と。

Posted by さくらコ on 18.2008 2 comments 0 trackback
20080518080242
昨日のお昼ぅ(≧∇≦)

中華ランチ。

相変わらずしっかりがっつり食べちゃってるなぁ(笑)

イントラの仕事がある時ってかなり食べる。気を使えば痩せるはずなんだけど。

そんなん、今気にしてへんもん。だってぇ 必死過ぎてお腹減ってたら倒れるねんって。

ランチのあと、『今日のプログラムどうしようかなぁ』と考えながら…ツカツカと歩いてると

あれ?

なんかいつもと雰囲気違うなあ。

こんな通路初めてやし、


こんな色の壁知らんなぁ。





ぎゃぁo(T□T)o






間違えて

男性用トイレに入っちゃったぁぁぁぁΣ(゜ロ゜;)


シャレにならんって。

まるで
『めっちゃ態度のデカい痴女』やんっ

幸い、スッキリ最中のおじさんは私の姿に気が付かなかったから振り向くことが無かったの。

なんで間違えたんか全くわかんない。

絶対、私は痴女じゃないから。

これだけは堂々と言わせてなぁぁぁぁぁ。
Category : ◇Diary◇

マイペンライ(≧∀≦)

でも、前見た光景
大勢のオバチャンが「空いてへんからええやろ」と
禁止区域に堂々と・・・

コレって女性をお捨てになっておりますわねv-8
2008.05.18 22:34 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
 本人も『マイペンライ』してました(笑)

さすがにいっぱいだからって禁止区域には行けないな・・女だもん!!!(笑)
2008.05.18 23:06 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/937-b283f12d
