スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

欲望で動く女、さくらコ。

Posted by さくらコ on 17.2008 2 comments 0 trackback
帰国してからパパさんとの会話の中で出てくる言葉NO.1は・・・

『お腹減ってんけど』

ほっんとにこればっかり。

まだ『ロコモコ』が食べれなかったのが悔しいみたい。

でもね、ちょっとイイことあったんだ~。

成田到着して、成田から伊丹空港までの飛行機がね・・・

なんか知らんけど~
あら~ビジネスシートだ!



へぇ~ 三國廉太郎と佐藤浩市親子ってこんなイイシートのCMしてたんだぁ。

あれ??ってか なんで??

私、普通のエコノミー料金しか払ってませんけど???


うわ・・・これって・・・・もしかして、


ホノルル空港で『ロコモコ』食べられへんかったんを神様が見ててくれて

『さくらコ、よう我慢した。 
我慢したから ちょっとだけ、
えーシートで帰らせたろ。これでええか?』


ってヤツぅ???


1時間だけかい!!!! ロコモコ我慢してたった1時間だけえー席に座らしてくれたん??

それやったらロコモコ食べた方がよかってんけど・・・・・・なんかよーわからん・・・・・・ま。えっか。


実は機材が国際線用だったらしく、
私の予約してるシートNOの場所がエクゼクティブクラスのシートだったの(*^^*)


180度リクライニングにもなるシートだった。

ベッドにして 横に座ってた外国人と一緒に寝たったわ!!

ヤラシイやろ~

ほら~寝たった。


別にヤラシさもないか・・・・・・



そうそう!!!

ハワイに行って・・・・帰りの飛行機で気がついてんけど・・・・・

海見てないわ。
飛行機に乗って気がついた!!!!!

窓から外の景色をみて気がついた・・・・・・

海みてへんやん!!!!!!!

うぁ~ ホノルルやん♪


・・・ロコモコ食べてへんし、海見てないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハワイに何しにいったん???  仕事しにやけど。    (; ̄ー ̄)...


覚えとけぇぇぇ!!!!!!!!


ロコモコ食べに(そんなに食べたいんかぁぁぁ!!!)
7月か8月にもう一回行ったるからな!!!!

今度は私を日本食屋さんに連れて行かないでってはっきり言うもん!
ローカルフードが食べたいって言うもん!!!
初対面の人やったから気を使ってんって!!
しょっちゅうお腹減ったって言ってたけど(・_・ゞ-☆


と、言うことで、もしかするとまた行きます。

だって・・・ハワイの友人が『7月か8月に来る?』って言ってくれてんもん!!

でも・・・私お金ないから、また招待してくれたら。の話やけど~(笑)


-------------------------------------------------

突然ですが 問題です。


昨日はあと10分で戻ると伝えて・・・・1時間、私を飢餓の状態へ追い込んだ友人です。

さて、今回は『あと15分でフードコートの前に行くから』と言って・・・何分後に来たでしょうか??


-------------------------------------------------

答え。


今回は見事

20分後にキタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!

でも、私を見つけてくれず・・微妙に放置プレイされた。

目の前、何回も通り過ぎてぇぇ!!!!


なんでわからへんねん!!!!!って突っ込んだら・・・

『ま、いーやん』で終わった。   はい、いーですって。

南国やからね、えーねんって。

ずっと『コーヒーと紅茶の店の前のベンチに座ってる』って言ってるのに・・・


そう、オチもなんもないねんって!!!!!!


おもんないやろぉぉぉ!!!
 これもトヨエツ風にね。


これで来なくてバスで勝手に帰ったったとかやったら笑えた?
勝手に帰っても・・・鍵ないから部屋戻られへんのが困るわ。


そうそう、機内食。
機内食。 若鶏のカツレツ

フツー。
でも眠たくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さっき、クロワッサンのサンドウィッチ食べて・・
ロコモコ食べられへんかった悔しさで・・・
スパムむすび 100gもあったわ

これ食べてん!

お腹一杯で眠たくてね・・・・・・・・・

機内食 おかずとサラダだけ食べて爆睡してみた。


でもさ、8時間以上って寝ても寝ても・・・・・・・・・・・着かへんねん!!!


あまりにもヒマやったから起きて

『ジャンパー』とまだ公開してない『27dress 幸せになるための27のドレス』見てた。

ジャンパー 映画館で見てたらお金返せってたぶん言ってるな。続くなら続くってはじめから言えや~!

27dress  私は自分の片思いの人が妹に触れたって思うだけで気色悪くて両方抹殺する。(笑)
でもあまりそこに触れずに話が進んで行くあたり・・(笑)
でもジェームズ・マーズデンが小島よしおに見えてしまって・・・・・・・・・・・・
魔法にかけられてを最近見てて王子様役にピッタリだったから普通の人に違和感が・・・

んで・・ちょうど見終わったら
着陸1時間30分前の軽食。

最後の軽食。


この朝から食べてる感じ・・・


太るやろ~!!!!!



そして・・・成田~伊丹の間にホットドックを食べて、

パパさんが晩ご飯にと・・・焼き肉へ連れて行くのでした。


もうええわ・・・・・・・・・・

食欲という欲望で行動したる!!










じっくり読んだ。
ロコモコがまた憑いてるわ笑。
トヨエツごっこはやってるのよね~。
困ったもんだ。
ジャンパー。。。スターヲーズのアナキン後のダースベーダー。。よね。。
その後役に恵まれないのよね
私もみなかった。。。。ジャンパー

そうそう
秋にモーガンやアンジェリーナで
信じられないむちゃくちやアクション映画
モーガン。。。。弾を曲げて撃つ。。。。
めちゃくちや。。。。。やるって広告で見たわ
2008.05.21 16:28 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ロコモコね・・まだ憑いてますよ。ひつこく、ひつこく・・

そのことをアメリカ人の友人に必死に伝えましたよ。英語で必死に(笑)
『さくらコはそんなにロコモコが食べたかったのね』と大笑いされました。

モーガン楽しみぃぃぃ(*^^*)
アンジーと一緒っていうのがо≧∀<)O”Good”☆゚゙
2008.05.21 21:35 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/936-70465c8e
