
Posted by さくらコ on --.--

おまえらぁぁ

Posted by さくらコ on 16.2008 2 comments 0 trackback
泣きそう・・・コレ
いきなり

コレ


やめてくれっ

なんなん?
嫌がらせかぁぁ!!!おまえらぁぁ!!!!!

ちょっとパパだけしかいなかったからってママが帰ってきていきなりかよぉぉ!!!


ひどいわ・・il||li _| ̄|○ il||li

Category : ◇Diary◇

熱烈歓迎的ね
わかるわかる
パパさんの気持ちを家族で表現してるのよ笑。
ま、代弁ね。うふふ。
かわいいっ。
2008.05.16 20:51 | URL | ようこさん。 #- [edit]
こんな熱烈いらないですぅぅぅ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

パパさんが仕事行ってから急にグチャグチャにされました。明らかに私に対する嫌味だと。

わたし、愛されてますね(苦笑)
2008.05.16 21:48 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/935-b5f56556
