スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

ロコモコ★ロコモコ

Posted by さくらコ on 15.2008 4 comments 0 trackback
飛行機の出発定刻2時間前に空港に行けばいっか・・・ 10時35分だから 8時30分に到着ね。

と思って・・・・・・気がつけば


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?   もう8時30分ですが??

急ぐ様子もなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・車に乗って15分で空港到着。

やっぱり、どこまでも『南国タイム』だった。 到着時間9時ごろ。


さすがに3日間南国タイムで過ごすと、動じなくなるのが面白い(笑)


でも、変わらないのは・・・・


『お腹減ってんってばぁぁ!!!!!!』 ←朝1の私の言葉。

いや・・・口に出して言えなかったんだってぇぇil||li _| ̄|○ il||li

なんでかっていうとぉ~ 『シリアル食べる?』って言われるから。
苦手なシリアルを無理やり食べるのって苦痛やん・・・・・ココナッツ入ってるやつやし。

それに『絶対空港でロコモコ食べんねん!!!!!!!』

代表的なローカルフードがない空港なんてありえへんしな~♪ 楽しみヾ(〃^∇^)ノ

セキュリティーチェックで靴を脱がされ(笑)
めっちゃ好みの白人がいたぁぁぁ!!!!!検査官だぁぁぁ!!!!!!

目があったぁぁ!!!!


『アロハ』  いやぁ~ん。 ハワイの挨拶してもらっちゃった(*^^*)

もちろん『アロハ』で返事しちゃった・・・・・・・  ん? アロハって聞いたのこれが今回初だ(笑)

個人出口からでたから(芸能人がインタビューされてる場所ね(笑))レイの歓迎もないしさぁ・・・
出口で一瞬途方に暮れたし。

何事もなくイミグレもOKで・・・・・・・さぁ!!!!!!!!!


ロコモコ 食べるんやぁぁぁ!!!!!!!!!!!

気合入れて空港内を探してると

めっちゃハワイやん!!!!!

やっとハワイらしい部分見たような。

お腹減ってんって!!!!!

早くロコモコぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!


あ、日本語話せる 店員さんがいた。 日本語で呼び込みしてるやん・・・・なんで?(苦笑)


『キュ~ズミィ~ ジャパニィィズ OK?』 で・・ 『ロコモコ食べれるレストランってあります?』


『えっと・・・ロコモコは 』



『無いですよ 空港では食べれません』



il||li _| ̄|○ il||li ・・なんでやねん。

なんで最後の最後で私の楽しみ奪うん?
何か私、悪いことしたん??

なぁ、 教えてやぁ・・・・・

私にロコモコ食べさせてくれへんの?

こんな悲しいことってあってええん??

食欲が私の心の支えやねんで。 その心の支えを奪うん?

なぁ・・・ホノルル空港!!!!


どうなん?? なんなん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 悲しすぎるわ。

ええねん・・・・今回は仕事で言ってんねんからあきらめなかんこといっぱいあるやん。
仕方ないねんって・・ 
クロワッサンのサンドウィッチ(*^^*)

別のもん食べたった!!!!

美味しかったぁ~ 

どや?おいしそうやろぉぉぉおっぉ!!!
 

トヨエツっぽく読んでね。

まじで美味しかったんだけどね。

ひとりで窓際に座って美味しく頂きましたよ。


マジで美味しかったんだよぉぉぉ!!


ロコモコくらい満足はないけど。

ロコモコの恨み・・・・・・忘れへんから!

覚えておけ!!ホノルルぅぅぅ!!!




あ・・・そろそろ成田から伊丹行きの飛行機の搭乗時間やん。

もう帰国してるんです。 早いでしょ。 仕事だもん。 





帰ったら神戸で食べたらいいんです
うははあはは
2008.05.15 20:12 | URL | ようこさん。 #- [edit]
でもワイハええなぁ

夜は楽しかったやろ・・・

ヤラシイやろ

とかトヨエツごっこするのが会社での日課です

ってゆーか、色んなところいけていいなぁ
2008.05.15 21:21 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
いやや~ いやや~v-406

神戸でじゃなくてハワイで食べたかったんやもんv-409

ハワイでハワイのローカルフードが食べたかったんですよぉぉ。
2008.05.16 10:54 | URL | さくらコ #- [edit]
夜ねぇ・・めっちゃ激しくヤラシかったもん♪


黒人のお兄ちゃん2人と招待してくれた友人と一緒に『Wii』でボクシングしたり、テニスしてました(笑)



私、ひとりで海外行ってる時って日本語で会話できる友人が一緒にいないと絶対飲みにいかないタイプなんです。おもんない女でしょ。
お酒好きなんですけどね、ここは、パパさんに対する気持ちと言うか・・(笑)←浮気前提で遊び行くなよ!みたいな~(笑)
2008.05.16 11:00 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/934-0b5a5eef
