スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

ハワイ滞在してるやんなぁ、私。

Posted by さくらコ on 15.2008 2 comments 0 trackback
確かに12日に成田から飛行機でホノルル空港に行ってるはずやねんって!!!


しかも、そこそこ暑いし・・・・・・基本言語は英語やもん。


ハワイに滞在してるんやって・・・・って 

マグロとカボカドのカルパッチョ。

『マグロとカボカドのカルパッチョ』です。

だぁかぁらぁ~ 私はローカルフードが食べたいんだって!!!!!!!!

って、肝心な友人に伝えてなかったわ。 

 ここでずっと訴えてたから忘れてた。



ま、え~けど。 思考回路を使うことに疲れた。

このカルパッチョって、ハワイな感じする??


私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ わからへんねんってぇぇぇぇ。

アボカドと海老のサラダ

『アボカドと海老のサラダ』
アボカド続ける私。 だって、めっちゃ好きやねんもん!!!!!!!


で・・・・ ハワイな感じじゃないよね・・・・・・・・・・・

だからぁ  ローカルフード食べたいんやってぇぇ!!!!!!!!

次に出てきたのは・・・・・・・・


シシャモ。


おい!!!!!


次が・・・・


タコヤキ。



これはお笑いお約束の3段落ちを期待せなあかんよな・・・・・


で?ラストは???




オムライス





(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ


お見事3段落ち。


そりゃ・・入った店が日本食なら仕方ないんかなぁ。


あれ?

『オムライス イズ  ジャパニーズフード』


って   そうなん?  私は知らんけど。  オムライスって日本食なん???


何か間違ってるのか・・・・・・私が間違えてんの???


なんか・・・ようわからんわ。 ココ。



もうローカルフードを食べようとする私の心は折れました。

折れたから・・・・・・明日の朝、出発前の空港で食べたんねん!!!


朝9時ごろに ロコモコ 食べたんねん!!!!

ありえへんくらい ヘビーな朝食にしたんねん!!!!!


そこまでして食べたいん?って自分の食欲に聞いてみたら素直に『うん』って言ってるもん。

ロコモコ食べた後2時間後くらいに機内食で・・・

うなぎか若鶏のカツレツか選ばされんねんけど・・・・・・・・ どっちもどーでもええねん!

日本に着く1時間前くらいにもサンドウィッチが出るって書いてんねん。


どんだけ食べさすんやぁぁ!!!!!!!!!!!!!



じゃぁ、残したらええねん。  そうやけどぉ、


『I  have  もったいないオバケ』



あ、だから太るんや。 しゃーないなぁ・・・・・・・・・・・


え?

仕方なくないやろぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!



行きの飛行機で我慢したもん!!!

食事の後に これで頭殴られたらご臨終するんちゃうん?
っていうくらいカチカチに凍結させられすぎの『ハーゲンダッツ バニラ味』はお断りしたもん!!!


断った理由?  それはね。


『眠たいんじゃぁぁ!!!!!寝かしてくれぇぇぇ』
 
な素直な私のココロがいたから


四方を中国人に囲まれた機内・・・・・寝たいのに、ずっとわけわからん言語で大声で話し続けるし。


え?σ(^_^)、何か問題発言してます?????


ハワイにめっちゃコリアンとチャイニーズが増殖してるのも気になったけど・・・

まさか、ANAの機内アナウンス英語圏に行くのに『中国語』でアナウンスされるとは思わんかってん。


基本、機内アナウンスって 出発するする国の言語と行く国の言語と英語ってパターンじゃない?

タイだったら、日本語とタイ語と英語。
インドだったら英語とヒンディー。(シンガポールからだったから)
香港だったら日本語と広東語と英語。

なんで??今までのパターンが打ち消された。

それだけ中国人観光客が多いってことなんやなぁ・・・・・・・・・・



だったら、マナーの説明を中国語でしてくれぇぇぇ!!!!

とANAに言いたい。


またココで訴えて 言うの忘れるんやろうなぁ。

ANAの人 ココ見て。 お願い。

なんか知らんけど私はいつの間にかJALのCAになってるからJALには通じてるはずやもん。
(まだ誤解を解こうとしませんが なにか?)

英語中心の脳みそになって・・・・脳みそが休みたがってんって。

レッスンして 買い物して・・・・・まったりTV見て・・・・・レッスンして・・・・食事行って・・・


グレービーソースの元をスーパーに買いに行ったって!!!!

いや、ソースの元が欲しいんじゃなくって ロコモコが食べたいんやけど。


ええねん。 これでいつでも家で食べれるもん!!!!!!!


ハワイでTVタイムで SEX and the CITY みてるあたり・・・私っぽいやん。
吹き替えちゃうし・・・知ってるエピソードやったから友人と一緒に笑って見ててん(*^^*)



あ・・・この前の答えね・・・・・


次 書くわ。


さくらコさんの前世
ロコモコだったんかい?
と遥か日本から突っ込みたくなるわ
おかしい。
2008.05.15 20:15 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 まだ本場ロコモコって食べたことないんですよぉ~。
いつも日本風のロコモコだったから・・・
2008.05.16 10:37 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/933-e4ff07da
