スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

ええやん!ひとりでランチしてても!!

Posted by さくらコ on 14.2008 6 comments 0 trackback
いや・・・だから・・・・・

私、JALの客室乗務員じゃないんだけど・・・

いちいち説明するのが面倒くさくなってきたので・・・・・・今日出会った人には否定も肯定もしませんよ。

そして誰も英語が微妙と言うことに突っ込みを相変わらず入れない(笑) 入れてもくれない。


南の島のこのノンビリ感は好きだけど・・・・それってどうよ?


ま。いいっか。  そんな客室乗務員だからと言ってどうこうなる人たちでもないし(笑)



朝の仕事を終えて 向かった先は・・・・・・・・・・・・お買い物・‥…・・・★

いや、その前に・・・・・・『お腹が減ったんやぁぁぁ!!!』
相変わらず、食欲と睡眠欲には激しく反応するさくらコ。

『買い物する前に食べとかななぁ、後で食べようと思っても
荷物が邪魔でゆっくり食べられへんやん。
だから 先に食事とくから ええやんなぁ』


と・・・英語で一生懸命言ってみたら、伝わった部分は

どんだけ 買い物するつもりなん?  と あれ?とりあえずは伝わってる??


ふん!いいやんかぁ!!!!!!!!!
せっかく(タダ)でハワイに来てんから 日本未上陸のブランドの服買うねん!!!


と、付け加えたかったのよ!でも・・・・・・ま。いっか。


『じゃぁ 仕事行ってくるから 2~3時間後にピックアップするわ』 


と言って・・・・アラモアナショッピングセンターで 車から落とされた(笑)

さ♪ 食事ぃぃい(*^^*)
無意味に2周もフードコートをブラブラ歩いて 選びに選びぬいて・・・・・・・
でっかいビーフを食べて・・・・・・・・デカすぎやねん!!

アラモアナのフードコートでひとりで・・・・・この肉を食べてたのよ(笑)

6ozってぇぇ・・約174g   ・・・デカすぎた(苦笑) $12でこの大きさなら納得?

いや・・・・・・・デカいんだって!!!!


無理やん・・・・こんなん。 なんで頼んでしまったんやろ・・・・・・

写真を撮りながらプチ後悔して・・・・・・・・・ 

さっそく頂きます。ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……



 全部食べました が  なにか?



おかず2品とご飯かマッシュポテトとメインだから・・・・

これでご飯チョイスしてたら 確実に食べれなかったと思う。

自分の胃袋にビビってしまった(笑)


意外と柔らかいお肉でね、プラスチックのナイフで切れるくらいだし、脂身もトロけるの。

味はо≧∀<)O"Good"☆゚


そんな巨大肉を大口あけて“ひとり”でフードコートのど真ん中で美味しく食べてると


『あの人 ひとりだけど、ひとりでハワイに来たのかな?』



ほっとけやぁぁ!!
あかんの? ひとりでホノルルにいると変なん?
これでも仕事できてんけど。

あんたにいちいち説明せなあかん?

あんたと違って私はひとりでも外国に行けんねんって!!!!!!!

私が一人でいることであんたに何か迷惑かけたん??


と、言いたかったけど・・・・


せっかくハワイまで来てんのに人のこと観察せんと
自分の男の貧乏臭いのなんとかしたりぃなぁ。


と その女性の彼を見てそう思ったので・・・・・・・・・・放置。


明らかにファッションでヨボヨボの服を着てるんじゃなくって・・リアルよぼよぼな服だったから。
なんかかわいそうに思えて(笑)

私の好みのタイプの男性ではなかったから 辛口評価してみた。


そういう視線とそういう言葉をショッピンぐぅぅ―――(゜益゜)b――――!!!!! センターで何回か日本人からプレゼントされましたよ。

南の島の日差しだよね~。 疲れたって・・・・・

こんな綺麗なところなのに(*^^*)


私一人で・・・・・大量の買い物。
ひとりでこれだけ持てばね・・・・・カード請求が怖いけど。

少なそうに見えるでしょ・・・アバクロのペーパーバックx2(笑) CROCSも実は2足。

これだけ持って・・・・堂々とエルメスに入り・・・・・

あれある? 在庫見て~ と・・・・ みぃ~てぇ~る~だぁ~けぇ~ を してみた!

欲しいものなかったから・・・・・・・・。


んで・・・・・時間になって っていうか

『終わった?終わってないの??』って言う電話。

アバウトすぎるやろ それ。 

いちよう 終わったよ。
いちようって言うのは お金が無くなった(というか パパさんが支払ってくれるであろう限度額を買ってしまってるからもうこれ以上はあかんやろ)からやねん。
お金があったらあと何時間でも買い物するけど~


まぁ ええわ。  『I'm finish』 

『OK~ じゃぁ迎えに行くね~』 



突然ですが 問題です。


昨日はあと10分で戻ると伝えて・・・・1時間、私を飢餓の状態へ追い込んだ友人です。

さて、今回は『あと15分でフードコートの前に行くから』と言って・・・何分後に来たでしょうか??






ひっかけで5分後とかなんちゃうん(笑)
2008.05.14 12:24 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
ふふふ、ひっかけだと思うでしょ~。
コノ書き方って。

でも、答えは・・・・次回ね(笑)

この前は餓死するかと思ったけど、今回は・・・
2008.05.14 12:32 | URL | さくらコ@ホノルル #- [edit]
麗しのさくらコさんが一人でランチなんてもったいない・・・・・


連絡いただければ私めが参上つかまつりましたのに・・・・(笑)
2008.05.14 13:59 | URL | けんけん参上! #- [edit]
ありがとうございます(笑)
っぇぇ!!!
お腹抱えて笑ってしまいましたよぉぉ。

今回は【今、無理やん・・】ってちょっと冷たく冷やかな視線を送りながらボソっと関西弁で突っ込みさせていただきます。

いや、私がバンコクへ行きますって(笑)

だって、バンコク行きたいんやぁぁ!!

とりあえずハワイの地で叫んでおきます。


2008.05.14 15:15 | URL | さくらコ@ホノルル #- [edit]
さくらコさん
ハワイに行ってから急に神戸弁になっとるやん
それがたまらなく可笑しゅうございますわ。
おほほ。
2008.05.14 16:26 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 心の声が関西弁で反映されてます(笑)
でも、あほすぎるアメリカンジョークには『それあほすぎるって!』って関西弁で突っ込んであげてます。そう、友人は日本語の単語は少し理解しても『関西弁』は理解できないから(笑)
2008.05.14 22:57 | URL | さくらコ@ホノルル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/932-ed4fa415
