スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

ところで、ココ どこなん?

Posted by さくらコ on 14.2008 4 comments 0 trackback
とりあえずの・・・・・場所

連れてこられた場所(笑)

ま。いっか。


っぇぇ!!!!!!!!

マンションの最上階やんかぁぁ(-"-;A ...アセアセ
エレベーターは、キーがないと動かないんだって。ほぉ~レ( ̄ー ̄) ( ̄^ ̄/)

なのでドアを開けっ放しで外出してもOKって言われたけど・・・・・・・・・・・


・・・・・・・じゃぁ ちょっと仕事行ってくるわ。  


と言い残して、外出していきはったけど・・・・・・・・・・・・・・・



いや、カギもらってないし、 エレベーター動かへんやんかぁ・・・・・


でね   ところで  ココ  どこ?

 
ま。いっか。 眠いし。  あとで地図見て聞けばいいや。


だってぇ・・・飛行機の中で3時間くらいしか寝てないんだもん!!!!

この眠さが子供のころ耐えれなかったんだよね・・・・・・・


はい。 この年になっても 耐えられませんでした。


気がつけば4時間爆睡(笑)


・・・ん? 戻ってきてないやん!!!!


やばぁ・・・・・・・・どうしよう 人生最大の危機やん

お腹が減ったil||li _| ̄|○ il||li

勝手に冷蔵庫を開けてみる・・・・(; ̄ー ̄)...ン? 巨大なジュースと巨大な肉の塊・・・・

インスタントないかなぁ・・・・・

ツナ缶発見!!!!!   え。これって勝手に食べていいん??

いや・・・ここで勝手に食べて笑われるのは恥ずかしい・・・・・・・・・

おお!!!!!!!!!!!思い出した!!!!!!

あ!何かあったら電話しておいでって言ってた・・・勝手に電話機拝借。


『ウェイクアップ』 と・・・(笑)

『起きたの~ じゃぁあと10分で戻るわ~』

『OK!!』

あと20分もしたら何か食べれる・・・・・・でもぉ、お腹減ってるんだってばぁぁ(;>_<;)

ツナ缶を片手に・・・・・・・・・・ココロとお腹の葛藤を味わって・・・・

と、ツナ缶をよく見ると あれ?缶きりがないと開かないやん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あきらめよっと。



で・・・・1時間後( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン


帰宅してきた友人は


『おかえり~』と機嫌良く・・・・ん??

いや、それは『ただいま』じゃない?


ふと クレヨン しんちゃん が出てきた(笑)


『NO NO!!』と言って・・・・なんとか、『ただいま』と『おかえり』の言葉の意味を教えてみる。

一通り納得してもらった後、さて、本題。


『めっちゃお腹減ってんってばぁぁぁ』 と泣きながら訴えてみると・・・


ん!じゃぁ なにか食べに行こう!!!

『ヌードルとソバどっちがいい?』



は???   え???????


私はロコモコとかの ローカルフードをイメージしてたのにさぁ(笑)

ま、いっか。   『ヌードル』 

坦坦麺のvegetable

どっかの日本人オーナーのお店
週に3~4回行くらしい。味はね・・・・ん。フツー。(笑)  $7くらいだった。

ハワイでこの味のラーメン食べれるんだ~って思う味。

店員さん ・・・日本人。

日本語通じるのに必死に英語で会話。 馬鹿じゃね?


そのあと・・・・・・・・・・友人の友人のオフィスを訪ねて・・友人の友人の時計屋さんに行ったり(笑)

うろうろしましたよ。  ( -.-) =з英語ばっかりで脳みそ溶けちゃう。

でも・・・・・どこで どうなったのかわかんないけど


私、JALの客室乗務員 になってた(笑)

否定も肯定もするん面倒だから 放置。

ってかさぁ、私の英語力を考えると そんなわけないやん! ってなるでしょ。


ならないあたり・・・・・・・・・・・暖かい土地だなぁって(笑)



アイスクリーム(*^^*) ガイドブックにも載ってたわ。 バービーズ

この日の〆に  バービーズのアイスクリーム。

ストロベリーチーズケーキ。

私、イチゴ嫌いですが なにか??


アイスクリームなら食べれるから選んでみたの。 о≧∀<)O"Good"☆゚


量は多いけど。 全部食べちゃいました。



さ、今朝9時前  今から 仕事してきます。


それから・・・・・・・・アラモアナショッピングセンターに行くぞぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!




ちょっと?だいじょうぶ?
おもしろすぎるわよ
2008.05.14 08:31 | URL | ようこさん。 #- [edit]
 全然大丈夫・・といいたいところですが、
ふつうに衣食住は大丈夫です。

深く突っ込むと説明するのが面倒だし、聞くのも面倒なので放置しています。

私今どこに連れて行かれても『JALのCA』って説明されるのでこれも放置です。なんか面白いから(笑)何も言わずにニコニコしてるだけでOKなんだもん(苦笑)

2008.05.14 10:21 | URL | さくらコ@ホノルル #- [edit]
羨ましすぎる~のひとこと!!

帰ったらお土産話聞かせてね★

ロコモコは食べてこなアカンよ(笑)
2008.05.14 11:15 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
 入れ違いだ!
また微妙な今日の出来事書いてますよ(笑)

変なコトしか相変わらず私には起こりません(笑)

ロコモコ食べたいんや~ って叫ばないと食べさせてもらえ無いような気がします。

で、今真横にいる友人にロコモノの話をして『グレイビーソース』を買いたいと言いました。
食べますか?買いに行きますよ(笑)

食べたいじゃなく・・・買いたいになってるし(苦笑)
2008.05.14 11:39 | URL | さくらコ@ホノルル #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/931-98bddee9
