スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

ファーストクラスで(笑)go to hawaii

Posted by さくらコ on 13.2008 0 comments 0 trackback
13年ぶりにホノルルに到着してるさくらコです。


長かったぁぁぁ。

伊丹~羽田が1時間で・・羽田~成田のリムジンバスが70分。

成田~ホノルルが約7時間。

まぁ・・よく移動しましたよ。
(インド行きの方が移動してるけど(笑))

しかも・・また台風(香港行きで台風1号に遭遇してるし)のおかげで飛行機が揺れてさぁ・・悲惨Σ(T▽T;)

そんでもって、その影響?でめっちゃさむーいっ!!((p(>_<)q))

何で成田気温11度?
17年ぶりに成田から出国したけど(この時は人生初海外旅行で同じくホノルル)成田がこんな山奥で田舎だったとは・・・あまり考えてなかったなぁ。

『常夏の国に行くんだもぉぉん』で、タンクトップ(鮮やかなピンク色♪)にパーカー。足元はBIRKENSTOCKのサンダル(笑)

この姿で伊丹~羽田の飛行機に搭乗しようとすると・・・ココにいる人たちはほとんどスーツ姿Σ(´□`;)ハゥ
ド平日のビジネスタイムだし・・・。

めっちゃ おっさんたちの視線を感じる・・・・・・・・


じぃぃっと見てくるんじゃなくってチラっと見ては・・目線をそらし、またチラっと見る・・・


なんなんだぁぁぁ!!!!!


関空では味わったことのない視線(笑)

ええやんかぁ!!!!!私は今からハワイに行くんだって!!大声で叫びたい。

なんで見んねん!!!!と半ばキレ気味なσ(^_^)




あ・・ココ


『プレミアムチェックインカウンター』ですね。 

すみませんねぇ~。
1階の一般チェックインカウンターの存在を忘れて駐車場から一番近いところで知らずにチェクインしちゃいましたよ。

少しお高いお値段のいいシートで羽田に行かれる方専用のカウンターですね。

はいはい・・・わたしはフツーのシートなので場違いです(苦笑) 見られる原因は・・・それ??

ふん。係の人がどうぞ~って言ってくれてるからいいやん。フツーのエコノミーでも。

何か文句あるの???? ←やたら強気(笑)


カウンターでのおっさんの視線攻撃を受けてまた出発ロビーでも視線攻撃を受けて
(そんなに珍しいんかぁ!真夏の格好の姉ちゃんが!!!!!!)

自分がちょっと季節を先取りしすぎてると実感。

飛行機は揺れまくり・・・・・羽田到着。


飛行機から降りた瞬間 【(((p(>◇<)q))) サムイー!!】と口に出してしまった(´Д`) =3

マジで寒いって。 風邪ひくやんかぁ(;>_<;)

リムジンバスに乗り込み・・・・大都会な雰囲気な場所からだんだん・・・田舎へ(笑)

景色が田舎になってきたと思ったら到着。

ゲートで『パスポート準備してくださ~い “検問”にご協力お願いします。』

え?なにその検問って・・

3人ほど制服さんが入ってきてパスポートチェック!

サングラスかけてる私をマジマジと見て・・・ありがとうございました。 だって。

なんか厳しいのか厳しくないのかわかんなかったけど。

で・・バス降りると『11度』~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ 寒過ぎでしょぉぉぉぉ!!!!!!!


ANAのチェックインカウンターであ~だこ~だ言って決まってた席を移動。

だって、2・3・2の席の並びでね、2席の通路側を抑えてたのに、横に男性がチェックインしてるって言うんだもん。

やっぱりイヤじゃない。しかも、その人が日本人かどうかわかんないし・・・・・・・・
で、真ん中の3席の通路側に変更してもらったの。

これがね、大正解。

私が座る予定だった席の横は・・・・・・・中●人の男性。

はじめからムチャクチャな座り方してたのよ!あんたの席はAでしょ!!なんで私が座る予定だったBの席で2席使ってんのよ!!

変更して正解だったよぉぉぉ!!!!!まわりが●国人だらけで驚いたけどね。

変更したから3席を勝手に使い枕も3つ使って寝心地が良いようにセットしてベッドのように爆睡しましたけど。

エコノミーだけどフラットベッドで寝てる・・これを『エコノミーファースト』と言う(笑)

日本人はカップルばっかりだし・・・女ひとりでハワイがそんな珍しいの?
私は仕事で行くんだもん!!いいでしょ!!と言いたい。


機内食ね・・・いたってフツー。
コルドンブルーがどーのこーのっていう機内食

『若鶏のカツレツ コルドンブルー』・・なんだコルドンブルーって???
コルドンブルーってマーテルの銘柄しかしらないよぉぉぉ。

薄くスライスされた鶏肉を重ねて中にチーズを挟み込んでた。

お味は・・・・・・・・・・・フツー。


搭乗する前にラウンジで↓食べてるんだよね・・・
ラウンジで食べたサンドウィッチをスープ 


このスープ美味しかったなぁ。


ちょっとぉ・・・考えたら食べ過ぎだよ。


お腹のお肉が気になるよ・・Σ( ̄Д ̄;)とか思っても妖怪食っちゃ寝に変貌してしまった私。


今これを書いてるのは日本時間の夜中3時40分。

ホノルル到着まであと20分ほど。現地時間8時40分。

・・・・考えたら寝てないやん!!!!!!!!!!!!


だからぁ・・・・・ハワイ好きだけど時差がイヤぁぁぁぁぁ。

朝食も出してもらったけど、ヨーグルトだけ食べて御馳走様。
朝食ですって。



・・・そういえば、私到着してからどうやって移動するの??
誰が迎えに来てるの? 顔知らないや・・・・・・・・


空港で放置プレイはやめてよね・・・・・。


こうしてブログを書いてるってことは放置プレイをされずにお迎えが来たのですが・・・


ちょぉぉぉぉ!!!! 私を招待してくれた方『アメリカ政府』でお仕事されてるって(笑)

どんな職業よ? 何してんの? 何すんの??   トラブルがあるとすぐにいろんな国に行くって??

アメリカ政府のトラブルってなんだよぉぉぉぉ・・・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

そして・・・・・・日本語が全く通じないことにお迎えの車の中で実感したのよ。

どうしよう、これからの丸3日il||li _| ̄|○ il||li

Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/930-21a06adc
