スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

長時間フライトに備えて本を買う。

Posted by さくらコ on 12.2008 2 comments 0 trackback
今日、夕方の飛行機で伊丹空港から羽田空港へ行き、成田空港までバスで移動。
夜21時のフライトでホノルルへ行くのですが・・・
TVがついてる新型シートの飛行機だけど何か本を・・って思って買っちゃった。
怪しすぎるぞ!!

真面目な本より・・・この手の本が面白そう。
だって・・本をめくって5P目に
『インド人 全員殺す!』って書いてるんだもん。
確かに納得できる文章だけど(笑) いきなり書くかぁ?って感じで、興味持っちゃった。
イイ暇つぶしになるだろうと。

この前は私のbudokonの先生が読んでた『夢をかなえるゾウ』を読んだの。
ん~まぁ・・系統は『女性の品格』に似てるかな。
改めて読んでどうのこうのって本では・・と思ってしまった私。

本を読んだだけでそんな簡単に自分が変わるんだったら・・(・m・ )クスッって感じ。



やっぱり、今の時間でも 荷物を詰めようとしていません。

ってか・・何がいる?って状態。

ヨガマットがいるなぁって思いつつ・・・・・・面倒だから裸足でいいや。と判断。

招待してくださった方の『別荘』に宿泊=何も要らない。

なので・・・必要なものを書き出してみると

パスポート
E-チケット
お財布
電子辞書 ←これは120%必須アイテム!
日焼け止め
化粧品


これでよくない?

PCはいつも持って行ってるから・・必要なんだけど。

私の中では・・この状態は“手ぶら”と思ってる。

でも、この状態で行こうって思ってると・・・・ハワイから怒られました(笑)

【どうせ買い物するんだからスーツケースを持ってきなさい!】と。英語で(笑)


買い物・・・ということで、やっぱり『ガイドブック』買っちゃったよ・・・

そして、買わなければよかったと 本気で後悔( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

見つけちゃったのよ・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

これさえ見つけなければ買わなかったのにぃぃ・・・・






もぉおぉぉ!!!!これを見て悲惨なくらい心が泣いてるのよ!!買えなくて(苦笑)

ハワイにマノロのブティックがあるってことをすっかり忘れてました。

先月の香港でマノロに入って靴を眺めて・・・・泣く泣く諦めて帰国してるのに・・

また目の前にブティックが・・・・・・・お買いもの天国で私は我慢しなきゃならないなんて。

勝手に買ってしまおうかと思ったけど・・・怒られるなぁ。


このことをパパさんに伝えると・・『ラスベガスにお店があるならなぁ』ってボソっと。

ん?ラスベガスまで我慢したら買ってもらえるの?

ラスベガスってマノロのブティックってあるの???????
あるはず・・・・・と思って調べましたよ!


ある あったぁぁ!!!!


ラスベガスまで我慢します。

あと・・・2週間我慢したらマノロ2足目が私の手元に来る!!!!

12月ぶりのパパさんとの旅行は『ラスベガス』ヾ(〃^∇^)ノ

初アメリカ本土だもん(///∇//) 


資金作りのためにハワイでレッスンしてお小遣い稼いできます。
ハワイ行きは・・・仕事なので(笑)

今日、空港やリムジンバスの中で本を読みながらニヤニヤしてる怪しい女を見つけたら私かも。



Category : ◇Diary◇

面白そうな本ですわ
アメリカ楽しんできてね
今日の日本は。。。さむい。
2008.05.12 15:42 | URL | ようこさん。 #- [edit]
確かに東京寒いです。

タンクトップにパーカーでサンダル姿なんですよぉ(笑)

ビジネスマンだらけの飛行機の中にいるとめっちゃ浮いてました(笑)

インド本、笑えますよ(笑)
2008.05.12 17:27 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/928-1259afd5
