スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

義母に作ってもらう。

Posted by さくらコ on 11.2008 4 comments 0 trackback
美味しいたけのこご飯(*^^*)


『勝手に山からたけのこ取ってきたんだけど・・・』

え?(≧◇≦)エーーー! ・・・・パパ父・・・・ダメだよ。勝手に人様の山でたけのこ取ってきちゃ・・・

って言って理解をしてくれるパパ父ではないのコトは家族全員が知ってるので・・

パパ母にたけのこご飯つくってもらっちゃった(///ω///)

この木の芽も、自家製です。屋上で作ってる・・・らしい(笑)

それと・・
(〃▽〃)キャー♪ 美味しい 若竹煮


スナックえんどうも無農薬の手作り。

やっぱり・・・神戸の某高級料亭のお惣菜を作ってるパパ母の煮物は美味しいのぉぉ!
(名前のある料亭なのに、煮物を外部発注するってどうなん?って思うけど、美味しいから・・仕方無いのかなぁ(苦笑))

ちなみに、うちのパパさん、たけのこアレルギーで、食べれません。

私のためにつくってもらっちゃいました(*^^*)

パパ母に感謝(*^ー^)ノ  ・・・パパ父ぃ… にも感謝?しなきゃね。
Category : ◇Diary◇

和食わっちゃーいv-10
最近、ほんまに和食を食べていませんわ

といいつつさくらこちゃんもワイハでは・・・
2008.05.11 23:19 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
 パパ母の手料理って絶品なのよぉ!!
たけのこご飯で十分和食は満喫たんだけど…
ハワイでは私の食事は全部“御馳走していただく”になるから何を食べるか決めれないのよお。
4日間、日本語話せなくなりそうなので悲しくなってます。
2008.05.12 08:13 | URL | さくらコ #- [edit]
おいしそう。
色が綺麗
おおっ神戸の高級料亭?外注??
うはは
おいしけりゃいいんだわ
2008.05.12 15:46 | URL | ようこさん。 #- [edit]
めっちゃ有名な料亭なんですよぉ
でもね、『中国野菜使ってでもコストを下げろ』とか言ってきたみたいで(笑)
吉兆とある意味かわらないかも。あ きって名前出しちゃった(笑)
2008.05.12 17:40 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/927-fc473b0f
