
Posted by さくらコ on --.--

いつぞやの晩ご飯

Posted by さくらコ on 08.2008 4 comments 0 trackback
20080508144833
豆ご飯とサーモンの刺身とお味噌汁。

久しぶりに豆ご飯食べたの

子供の頃『嫌い』だったけど、
大人になったら『出されたら食べるけど』に変わってた(笑)

少し成長してるっ\(o ̄∇ ̄o)
Category : ◇Diary◇

ワシもまめご飯は

出されたら食べる状態です


他に好き嫌いもないし、子供の頃は逆に好きだったんですけどね・・・・
2008.05.09 06:06 | URL | けんけん参上! #- [edit]
お豆腐って食べたくなるよね?
もともと好きなんだと思うけど・・・
ほとんど食べへーん(・∀・)

だけど、やっぱり日本人って和食だよねv-22
2008.05.09 08:07 | URL | kermit☆ #.Lj5XGds [edit]
 あれ?朝4時??看護士さんに起こされました??
大丈夫ですか???お話伺ってると元気そうですが(-"-;A ...無茶しないでくださいよぉぉぉi-238

子供のころグリーンピースが苦手だったんですよぉ(;>_<;)だから嫌いだったんですけど、旬らしくメニューにあったので選んでみました。食べてみて『リクエストされない限り自宅では炊かないな』と実感(笑)しました。
2008.05.09 08:08 | URL | さくらコ #- [edit]
あ!入れ違い!!おっはよ~(*^^*)

豆腐屋で働いてたのでお豆腐大好きですよ (〃▽〃)

海外から帰ってきたときに『和食』でホっとするのを感じて『日本人でよかった』って(笑)
和食の繊細な味付けを理解できるのは幸せななコトだと思ってます(///∇//)
2008.05.09 08:11 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/925-c1a5cf80
